小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

笑いすぎ! 

 

今日は、グループレッスンの番外編

レッスンは、上奥富運動公園の原っぱでやってるんだけど
今回は、30分前に着いちゃってヒマヒマ~だったから
公園内をお散歩して待とうとなりまして・・・


でも、暑いーーーーーー!!


この日の為に新調したと言っても過言ではない、麦の藁の帽子を
すっかり忘れて来ちゃった母は、とにかく日陰に入りたいのに
娘たちは、日なたを歩きたいそうですよ

DSC_1715-20170523.jpg
先生、まだかな~?な、こなっちゃんに

DSC_1719-20170523.jpg
もっと歩きたい!な、み~ちゃん

この公園では、レッスンしてるだけでお散歩した事ないから
何があるのか?何がいるのか?興味深々なんだよね~

で・も・ね・・・


この先には、みかんの苦手な水
川があるから、進んで行かないほうがいいと思うよー


そんなこんなしてても
時間がなかなか過ぎないから、撮影タイムといたしました。

DSC_1761-20170523.jpg
み~ちゃん、メッチャ笑顔~


DSC_1764-20170523.jpg
小夏も、笑っとるね~






って、おーーーーーい!


なんで同時に向かないの?

交代 交代に向いて・・・いつも、母を焦らすんだよなぁ


でも、暑くてこれ以上 粘る気ナッシングだったから
これにて、小夏みかん撮影会しゅうりょーーーーう


最後に、崩れすぎちゃった小夏の笑顔をどうぞ

DSC_1747-20170523.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ココモカさんへ

ココ・モカちゃん、笑わないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

マズルが短い子のほうが、お口が大きく開いて
笑ってるように見えるんですかね~?!

夏みかん母  | URL | 2017/05/26 19:00 | edit

いや~本当に笑っている( ^ω^)・・・
Σ(゚Д゚)  ダックスは笑いません
うちの子だけ・・・心配・・・
目を細めているわ~
たまりませんねぇ

ココモカ  | URL | 2017/05/25 20:35 | edit

Re: ゆうさんへ

味見したんだーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
味ないよね・・・クッキーもそうだけど、チーズなんて飲み込めなかったよ(>_<)
鮭は、うまうまよ~♪
お茶漬けにして、食べちゃいたい感じ。

あ~ん顔は、片手にカメラ もう片方にオヤツだから至難のざわだね。
みかんは、焦らすと後ろに下がって行って
片手をあげて悲しそうな顔するの。
でも、それが可愛くて焦らしちゃうんだけどね(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/05/25 18:56 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

うちの子達も「意地でもカメラは見ませんよぉ!ヽ(`Д´)ノ」
って、感じだよ。
地面に膝付いて、必死に犬に呼びかけるオバサン・・・
はたから見たら、滑稽だよね( ;∀;)
でも、奇跡の1枚を目指してガンバリま~す(笑)
ペルちゃんは、犬も人も極端に怖がらないし
なにせ、軍曹さんの一喝があるから大丈夫じゃないかな~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/05/25 18:50 | edit

 順番にカメラ目線・・・きゃわわ💕💕 かわいけりゃなんでもよかですw
うんうん、絶対狙ってるww

なんと!! わたしが先にニューロークボンボーンの味見しちゃったよ~そしてやっぱり味がない!!!( ´艸`)
うんうん、魚系とか手作りジャーキーみたいなのはおいしいよね~~海のものだから、もう塩味ついてるし~動物系はミネラルもウフフッ

まだまだあ~ん顔、おやつをじらされながら取られてるれんとあいなのでしたw

ゆう  | URL | 2017/05/25 05:49 | edit

交互にエヘ顔、マジウケるwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
見事に交互・・絶対狙っとる!w
母さんをやきもきさせるんじゃのww

ペルマはね、邪魔はするくせに
カメラ向けたら基本ぷいってそっぽむくんだよ・・。
こっち見てー!こっちー!!って
どんだけ叫ぶことか・・向かないんだけど( ̄∇ ̄;)

ウィリアムくん、そんな暴れん坊だったのか・・(@ ̄□ ̄@;)!!
信じられん変化だー!やっぱ訓練だよね。。
ウチも、もちっとしっかりやらんとダメかなぁ(-_-;)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/05/25 00:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/824-3576bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top