小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

母の日って気付いてる? 

 

今日は、母の日ですよー


で、ちょっと早い木曜日にケーキを買ってもらいました

DSC_0776-20170513.jpg
これは、母さんのだから小夏にはあげないよー
母の日じゃなくても、人間の物はあげないんだけどね…


DSC_0781-20170513.jpg
姉さんが買ってきたけど、母さんがもらったんだから、
これはもう母さんの物なんだぞ



DSC_0767-20170513.jpg
私があげたお小遣いで買ってきた、コージーコーナーのケーキ

私の好きなお店で買おうかと思ったみたいなんだけど
もうお店が閉まってる時間かもしれないから、確実に買えるお店にした!
って、言ってたけど・・・手持ちがなかったんじゃないかな~???

でも、うれしいです


美味しい物があらわれた時、もう1匹はというと・・・



DSC_0788-20170513.jpg
テーブルの下で、拾い食いするべくスタンバイ中なんだよ

たま~にね、クッキーとかポロポロこぼれる事があるから
この位置が一番だと思ってるみたいなんだよね・・・。


小夏&みかんからは、何もないみたいだけど
毎日、びっくりさせられる事、面白い事、うれしくなる事
いろんな行動で楽しませてくれてるから
母は、小夏&みかんが居てくれるだけで幸せですよー


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/815-0f2d613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top