小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんショック(T_T) 

 

そういえば!
今日の朝の散歩で、出発して直ぐに衝撃的な事件が!!

女の子なのにいつも片足を上げてオシッコをする小夏が
みかんの頭に掛けちゃいましたΣ(゚Д゚)

2匹でお散歩の時は、小夏が前を歩くので今までも
ちょこっと耳に掛かったりしてましたが…
立ち止まって、母が車に気を取られて目を離した隙に
ササッと足を上げてみかんの頭にジャーーっと長いこと……
「キャーー!なんて事を!」とオロオロする母ですが、
加害者も被害者も「な~に~??」って顔で見てました。
みかんは、気づいてないんです(笑)
頭を吹かれても不思議そうな表情でした。





大きいあくびで、小夏はおネムみたい。



みかんも1日お疲れさまでした(-_-)zzz


カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/81-220e21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top