小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

名犬牧場ドッグランが貸し切り?! 

 

昨日の続きの『世界の名犬牧場』ネタです
文章長めです。ってか、チョー長いです。
嬉しい事があったから、書きながらもテンションがあがってしまって長いです。


5月1日、この日の関東地方はお昼前後に嵐になったのですが
こちら名犬牧場も、雨 風スゴかったから ランはグチャグチャでございます。
DSC_8645.jpg

平日で天候最悪なこの日は、ランには2匹のチワワ プラス小夏&みかんだけだったけど
チワワさん達は、小夏&みかんがランに入ると リードを付けられ
みかんが近付いて行ったら、ランを出て行っちゃった。。。嫌われた?
何もしてないけど、怖かった???みかんの顔が・・・

そんな他の犬の事は気にしない小夏&みかんは、
貸し切りになったドッグランで、いーっぱい遊んだよぉ~~~
写真もいっぱいで、何だかよく分からなくなったから
撮影した順番に、ガンガン載せてきます!今日は、長いぞ!!

小夏は、アジリティに挑戦!
DSC_8695.jpg

濡れてるから慎重に降りる所が、小夏らしいね
DSC_8702.jpg

小夏は、ホント運動神経がイイよね~
DSC_8744.jpg

あっみかん・・・

DSC_8741.jpg
こなっちゃん。いま、みかんが後ろからねらってたよ・・・。気を付けて。


えぇっっっ

DSC_8763.jpg
追いかけるんかーーーーい

DSC_8770.jpg
そして、アジリティを挟んで睨みあう2匹。。。

そんなタイミングで、2匹を呼ぶ父・・・
DSC_8803.jpg

めっちゃ嬉しそうですなぁー、父よ。
DSC_8804.jpg

小夏&みかんが、自分に駆け寄って嬉しそうな父にイラッ

だって、みかんが全速力で走るなんて滅多にないんだから
正面から母が撮りたかったのにーーーーー

そして、しばしの放牧タイム
DSC_8879.jpg


DSC_8888.jpg
上から偉そうに見下ろす犬あり・・・

DSC_8908.jpg
「やるかーーーー!!」

DSC_8930.jpg
一緒に飛んで

DSC_8946.jpg
みっ、みなさん、大変です!
小夏&みかんが、
はじめて、
ドッグランで、
2匹で、



遊んだよぉ―――――ヽ(≧∀≦)ノ―――――♪


うっ・・・うううううぅ―――――
苦節2年3か月・・・ですよ・・・。
みかんを迎える時に、小夏の遊び相手になってくれればいいなぁー
という期待も、無きにしも非ずだった我が家。
でも、数日で無理だと分かって 半ば諦めてたのに
何度も何度も、2匹で追いかけっこしてたんだよぉーバンザーイ
しかも、みかんから仕掛ける事もあって 母感動だよぉ~
だって、小夏とだけじゃなくて 誰とも遊んだ事がなかったんだもん。

きゃぁーーーー、この感動を誰かに伝えたいよぉーーー





「エイドリアーーーーーン」

古い?

えっと・・・せっかく みかんが走り回ってるのに 写真は全てブレブレでございます。
感動して震えちゃってたらしいの、私・・・アハハハハ
でも、記念に載せちゃうバカ親で~す(笑)
DSC_9006.jpg
母目がけて一直線なみ~ちゃん

DSC_8853.jpg
キリっとして素敵だわ~

DSC_9070.jpg
斜面を駆け上がって(飛んでる?)

DSC_9090.jpg
小夏と一緒に降りて来て(飛んでる??)

DSC_9103.jpg
小夏のスピードに付いて行けずに1匹に・・・(カマキリ拳法???)

DSC_8986.jpg
ちょいと休憩タイム

と思いきや、まだまだ遊びたいこなっちゃんは誘っちゃうよ~
DSC_9110.jpg

この時は、みかんのスイッチは入らなかったらしい
DSC_9136.jpg


みかんと遊べなくても、ちゃんと1匹でもアジリティで遊んだり走ったり
こんなに、かわいい小夏を見せてくれて名犬牧場さん ありがとう
DSC_9131.jpg


いやぁー、貸し切り状態のランってやつは本当にいいね!!
伸び伸びと走って、遊んで、2匹が生き生きしてて嬉しそう
嬉しいのは小夏&みかんだけじゃなくて、連れてきた方も嬉しそう。
だから、何度も呼んじゃうの 「こなつーー、みかんーー、おいでーー!」って

DSC_9138.jpg
父がみかんを呼んだのと同じタイミングで、後ろから狙う犬あり・・・

DSC_9139.jpg
ゆっくり歩くみかんを追いかけて

DSC_9140.jpg
あっという間に、追い付いちゃった~

DSC_9175.jpg
そしたら、なぜか逃げるみ~ちゃん

何回も斜面を登って行って、ランの外に出ようとしてたんだけど
どうも…ドッグカフェで食べたハンバーグが忘れられないみたいなのです。

DSC_9200.jpg
うまうまは、今日はおしましだよ。。。

DSC_9218.jpg
もう、走る気はないみたいだから帰ろっか。太陽出てきたけど・・・。

DSC_9234.jpg
小夏も満足した顔してるしね。

あっ、そうそう。
名犬牧場に行く方にお知らせです
20170503-02cats.jpg
小型犬用のランは、広場に面した場所にあるんだけど・・・
その広場側のフェンスが、一部壊れてまーす(右下の小夏が映ってる所)
小夏みかんなら、余裕で飛び越えられちゃう高さなので気を付けてね!
壊れてない所も低めだから、ジャンプ力のある犬は要注意でお願します。


長々としたまとまりの無い文章をお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 群馬

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/806-2c6038fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top