小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今日の買い物は… 

 

今日は、小夏が何度もオシッコをしてしまったラグを変えようと買い物してきました。

犬達は、お姉ちゃんとお留守番です。




沢山、買ってきました。



まずは、カインズホームで犬達の洋服を入れるケースとしてキャリコを
オシリ拭きに歯磨きガムに歯ブラシに……


そして、いままで袋のままで保存していたフードを入れる密閉ケースを




別のお店で、あったかラグを購入。




予定以上に買ってしまった(@_@;)





疲れたので帰りにおいしいパンを手に入れました♪ブーランジェ駒井というお店で、外装も内装もステキなんです。










気が付くとラグの上でみかんが寛いでる!!
まだ、変えてないのにーーー( ´Д`)=3



暖かいって事かしら?気に入ってくれたのかな?



今日の小夏とみかんは、お母さんが作ったセーターで寒さをしのいでました。



みかんが、我が家に来る前に作ったセーターなので「わたしのよ…返して…」とでも言いたげな小夏です。




カテゴリー: 未分類

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/8-6195b50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top