小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

箱根旅行【足柄SA~御殿場アウトレット】 

 

小夏&みかんと一緒に、箱根へ行って来たよ~


だけど、我が家の旅はノープランだから
お宿以外の立ち寄り場所は、な~んにも決めてないのさぁ~

決めてないのにも関わらず、高速が混むのはイヤだから早めに家を出て
とりあえず、ドッグランのあるサービスエリアで休憩
DSC_6770.jpg


人工芝のランは、お初(?)な小夏&みかん
DSC_6765.jpg



ちょっと、他の犬にしつこくされてテンションが下がっちゃった小夏と
かなりご立腹で、撃退してた みかんだけど
居なくなったら のびのびランラ~ン
DSC_6769.jpg


小夏は、ちょこっとだけアジリティで遊んだよ~
DSC_6759.jpg


そうして、また車を走らせて~
御殿場プレミアムアウトレットに、到着~
DSC_6773.jpg


ここは、ほとんどのお店が犬は中に入れない

だから、小夏&みかんはウインドウショッピング
DSC_6779.jpg

アウトレットって、あの国の人だらけだよね!
でもって、あの国の人達が大きい声で話してるから
みかんも負けじと大きな声でお返事して、国際交流しとりましたー
あんまり吠えると、食べられちゃうよー(汗)


そうそう!
犬グッズのお店があるから、ドッグカフェもあるかな~?
と、淡~い期待を持って行ったのに…ドッグカフェは無しでした
残念だけど、小夏&みかんにはグッと堪えてもらって
父と母は、遅めの朝食?早めの昼食?で~すとは、言ってもフードコート…
DSC_6802.jpg

父は、もちろん
そして、母はパクチーたっぷりなグリーンカレーと
どこでも食べれる物をチョイスする、ダメダメっぷりを発揮でした


小夏&みかんは、大人しくカートにinしてくれてたから
持参したオヤツとヤギミーのご褒美をもらって、ご満悦???

DSC_6790.jpg
ご満悦じゃ、ないみたいだね――――

ごめんよ。。。
今度から、ちゃんとワンコメニューのあるお店をリサーチしとくから
今回の旅は、許してくれ―――――



ええーっと・・・
まったくもって、写真が整理できてないものでして
旅の本格的なご報告は、明日以降にさせて頂きます。
グダグダ箱根&充実の三島の2部作でお送りする予定で~す


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 箱根

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

足柄SAのドッグランは、綺麗だったよ~♪
古いランだと、ウ○チが放置されてたり草ボーボーだったりするけどねー(ーー゛)

ペルちゃんも、小夏も甘えん坊だから
気を引きたくて、色々やっちゃうのかな~?
小夏は、カバンに顔ツッコむだけじゃなくて
大きめのゴミ箱の蓋をこじ開けて、中に潜り込んじゃった事もあって
目が離せなくて、大変なんだよーーー( ̄д ̄)
注意してるつもりなんだけど、何をしでかすか分からなくて困っちゃうわ~

夏みかん母  | URL | 2017/04/25 19:01 | edit

Re: ゆうさんへ

小夏みかんと一緒だと、どこに行ったらいいのか分かんなくて
グダグダな旅になっちゃったのよ~(笑)
たまたま見つけたドッグランも、アレ(?_?)って感じだったの・・・。
でも、まあ楽しめました~♪

他のわんこが近くに来ても、怒らないんだからえらいよね~
うちのは、圧が強すぎてみんなにひかれちゃって💦
お友達が、まったくいませーーーん(;´д`)

夏みかん母  | URL | 2017/04/25 18:54 | edit

おお!旅行!いいね~~(^^♪
しかもこのドッグラン、すごい立派!
ウチから一番近いSAのドッグランなんて
うんちょまみれで超キタナイらしくて
行きたいとも思わないよ・・・(-_-;)
マナーが悪い人が多すぎる・・。

ペルマへの心配ありがとう!
お陰様で元気にしとります!
てか、こやつは終始元気だったんだけどね(;^ω^)
慌てていたのは飼い主のみと言う。。

てか、こなっちゃん・・アメちゃん食べとったんか(;^ω^)
いやー、カバンの中を荒らされるとは思わんでしょ。
ってもウチのバカ息子も、あたしの仕事用バッグの中に
顔突っ込んでることがあるけど。。

困ったちゃんの娘と息子を持つ者同士
お互い気を付けようねー(;^ω^)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/04/25 00:09 | edit

 わぁ~夏みかん母様もブログ少し休んだりしてたんですね~
(と言っても2,3回?うちなんか・・・w)
箱根~!! うちも2年前? 妹の結婚式に行った時に~箱根?のどこかに泊まりましたよ~(どこかw)
わんこと遊ぶとがメインじゃないからランとかは行かなかったけど~
旅のメインも楽しみにしていますねっ( ̄∀ ̄*)

あ~~~書くの忘れた~、鍼灸行って、ぎっくり回避~( ´艸`)
もう年には勝てませんなぁ~
心配していただいてどうもありがとう~
クロちゃんの事、前はとお~くで潜んでいたので、ちょっとはマシになったみたいです・・・が、遊べましぇ~ん(;´д`)トホホ

ゆう  | URL | 2017/04/24 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/795-56e4e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top