小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

2日連続で・・・ 

 

2日前に、小夏&みかんのフードを切らしたダメ母です・・・。
そして、次にフードが届くのは28日

1週間、何かで繋がなきゃイケナイのに
母ったら、すっかり忘れて自分の物だけもって帰宅~
でも、駅から家に帰る途中で寄ったコンビニで ギリ思い出して、ビタワンを購入!



ぎゃ━━━━━━━━!!


国産なのに、恐るべしビタワンの安さ!
いつものフードの4分の1!!
しかも、小夏&みかんは、ビタワンになってウッハウハ~
だって、今まで1回の量が22gだったのが倍の45gになって
とっても食べごたえがあるんだも~ん


と、ルンルンな小夏&みかんなんだけどね…
フードの量が増えたら、アノ量も増えたんだよね
その結果、散歩中 みかんが自分のウ○チを自分で踏んじゃった~~~~~(笑)

で、
お風呂に直行――――

今日も、この世の終わりを告げるような叫びを上げるみかんを
小夏が、心配してくれてました。
DSC_6687.jpg



シャンプーが終わると、ご本犬は大興奮で転がり回ります。。。
DSC_6693.jpg

動きが早くて、撮れない
DSC_6689.jpg


ちょいちょい我に返って、シャンプーされてる小夏を気にするらしい
DSC_6696.jpg


そして、またゴロ~~~~ン
DSC_6705.jpg

みかんが、暴れ回るから部屋の中がピーチのいい香りになるんだよ~
でも、黒い毛が散乱して大変な事にもなるんだけどね。。。
毎回、シャンプーの日は大惨事になる我が家です。

DSC_6712.jpg


みかんが心配していた小夏は、今日も一言も発さずに
大人しくしてくれて、とってもイイ子だった~~
DSC_6724.jpg


小夏は、お風呂上りは見えない敵に戦いを挑むのです
DSC_6740.jpg


毎日、イジメられてる妹ちゃんは、怖くて小夏の方を見れません
DSC_6739.jpg

妹ちゃんに戦いを拒否されたけど、みかんが少~しだけ遊んでくれたよ~


ふわふわ、サラサラになって 良かったね~~
DSC_6750.jpg


酷い内容&文章で、すみません。今日は、もの凄くヤル気ってもんが出ないんですよー。
しかも、直前にみかんの歯のお手入れをしたら…
「ババァー!」って罵声を浴びせられて、ガブッとされたもんで
テンションが地底に落ちたまま、戻って来てくれないんです


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/794-1844b153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top