小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

川沿いをお散歩しました 

 



川沿いの綺麗な遊歩道をお散歩してきました。

小夏とみかんの顔の高さからだと、川は見えてるのか?見えてないのか?
微妙なところだけど、涼しいし車が来ないから散歩しやすいです♪










カモが優雅に泳いでるなぁー
と思ったら、とっても浅くて水の中をヨチヨチ歩いているだけでした。



抱っこして2匹にカモを見せてみると
みかんは、気付いてジーーっと見つめてたけど、
小夏は、何で抱っこされて川を覗かされてるの?と不思議そうで…
カモには全く無反応でした。




小夏は、鳥でも他の生き物でも犬以外は興味ないんだよね U^ェ^U



みかんは、お父さんがおやつを持っているのを知ってるので
時々、くれるのかな~??
っと気にしながら歩いてます。









歩いていると、公園発見!!

小夏は、ぐんぐん進んで行くけど
みかんは、躊躇してます。ビビリは、なかなか治りません(¯―¯٥)

ビビリは、失礼だから
慎重派!という事にするね。みかん




でも、2匹一緒に走りました~







写真がブレブレですが、もう1本!!







お疲れさまー
小夏は、若いだけあって走った直後でも息が乱れてない(^◇^)スゴーイ!!

 
お疲れのみかんは、おやつが欲しいのね




散歩しやすい道なだけあって、他にも散歩してる人が多くて、
沢山の犬とすれ違って吠えてしまったけど
少し挨拶させてくれる方もいたので良かったです。
落ち着いた環境で犬と会う回数を重ねていけば、みかんもいちいち興奮しなくなるかな?
と期待してます(・∀・)

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/79-53431601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top