小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

コッチ向いて~ 

 

この前 テレビで、犬の写真を撮るときに
鳴き声をマネたり、奇声を発して犬の興味をひいていたのを観て
母も、色んな声を出して 小夏&みかんを撮ってみたよ~


DSC_6089.jpg
犬の鳴き声というより、怪獣のような「グゥワァァーー」とか「ゴォワァァーー」
とか意味の分からない声を出してた母を
みかんは、すごく心配そうに見てました。。。

み~ちゃん。
母は、気が触れちゃった訳じゃないから ダイジョーブよ!



DSC_6101.jpg
小夏は、おかしな言葉を喋る母が怖くて
お耳がうしろに・・・。

かわいい顔じゃないけど、とりあえず「ナニ??」って感じで
こっちを向いてくれたから、オッケ~~~



さてさて
今日は、瑞穂エコパークのランに行ってきましたよ。
DSC_6442.jpg


春になったら、一段とクン活に精を出すこなっちゃん。
DSC_6113.jpg

地面の中から、色んなのが出て来てるんだろうね。


DSC_6170.jpg
みかんも、下だけ見て歩いてました~(笑)

だから、名前を呼んでも動物の鳴きマネしても
何をしても向いてくれない2匹。。。
家で練習した意味がなかったじゃん


帰宅してビール飲んで昼寝したら、ダ~ルダルの為
本日は、さわりだけでオシマイで~す。
ランの事とか、アノ事とか、アノ事…
書きたい事が溜まっていく前に、明日から頑張って書いていきますね!



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/787-501caba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top