小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ひさびさに、ご披露しちゃいま~す 

 

ネタが、無い。。。
今日は、何も書けないかも・・・と思ってると
優しい小夏が、協力してくれましたよ


DSC_6020.jpg

1時間以上の散歩をしても、まだまだ元気なんだよね。
でも、母もみかんのヘトヘトで 相手してあげられないよー

そんな時は、決まってアノ子が犠牲になる・・・
やばい


にっ、にげて――――!




DSC_6021.jpg
おっと、捕まったー


DSC_6023.jpg
思いっきり、ヘコヘコされちゃってるよぉーー



DSC_6029.jpg
ドヤ顔で、なに言ってるんですか!!
妹をイジメちゃだめですよ。優しく ナデナデしてあげるのがお姉ちゃんなんだよ。


って、お――――い


2回戦 突入ですか―――っ
DSC_6031.jpg

ごめんよ、妹ちゃん。。。
何度止めても、小夏はやめてくれないんだよー



DSC_6037.jpg
おっ、お疲れさまでございました。。。


それでも、まだまだ遊びたい小夏。
寝てるみかんを、じっと見つめて・・・
DSC_6040.jpg


みかんは、視線を感じてるハズなのに ガン無視
だから、
ターゲット変更・・・。
DSC_6048.jpg

ダッ、ダメだよ。母は、無理。。。
母は、色々忙しいから無理。大人は、ねぇーーーー。色々あるのよ!!
って事で、さようなら――――

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/786-e7678656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top