小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ランチだ!ビールだ!新ザ・プレミアム・モルツ 

 

むふふふふふふふふ~

モラタメ さんから、お届け物がきたのじゃーーーー
DSC_4342.jpg

コレよコレ!!
DSC_4347.jpg
『サントリー 新ザ・プレミアム・モルツ』 大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ



DSC_4715.jpg
なんで、あなたが驚くの?ビールは、関係ないでしょうが


DSC_4717.jpg
そりゃあ、子どもだから!


DSC_4725.jpg
大人だけど・・・母が気を遣った言い方をしたのが悪かったね
子供とか大人とか以前に、あんたがたは犬ですからーーーー

はいはいはいはい
小夏&みかんは、置いといて新プレモルを楽しもうね~~~

母 何度か、モラえる商品に応募してるんだけど 初めての当選
だから、誰にも邪魔されずに堪能しようじゃないか!


って事で、ランチに一人で飲んじゃうよ

ガパオライスとプレモル。合うかな~~~
DSC_4792.jpg

オイ!小夏 見切れるならまだしも、完全に写ってるゾ



DSC_4796.jpg
ムリ!!絶対にムリ!!

子供とか犬とか以前に、母の物は母の物!
なんだから、絶対にあっげなっいよぉ~~~~~ベロベロバー

でも、諦められない小夏。。。
DSC_4805.jpg



大胆に回り込んできた・・・。
DSC_4788.jpg



小夏を冷ややかな目で見つつ、本当は自分も欲しくて震えております
DSC_4811.jpg


さてさて。
小夏&みかんは、放っておいてランチにしましょうね~


モグモグ、ゴクゴク。モグモグ、ゴクゴク、ゴクゴク。ゴクゴク。





プッハーーーーーー


DSC_4815.jpg
瞬殺ですっ!!
上手い!しかも、1人で昼からビールなんで最高だぁ―――――

色は薄いけど、味が深くて美味しゅうございました。
母、エールビールが好きなんだけど コレも味が強いというか香ばしい感じで美味しいですよ
『香るエール』の新商品が出るみたいだから
そっちもきになるわぁ~~~~~ムフフッ



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: モラタメ

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

そっか(゚Д゚)
悟空のセリフだ!!クリリンを殺ったヤツらにバカにされた時の…だよね?!
で、スーパーサイヤ人に覚醒するという・・・。
もう、30年位前だから覚えてなかったよー(;´∀`)

昼間っから飲むビールは、最高です~~~~♪
昔、水筒に焼酎でも入れてって 
昼休憩の時に飲んじゃおうかと思ったぐらい、酒好きで~~す!
あっ。手の震えとかは無いので ご心配なく―――( ̄▽ ̄;)

ペルちゃんタイプの子は、濡れると別犬になるんだね~(*´艸`*)キャワイイ♡
うちの子達は、変化なし。。。
小夏もみかんも、ロン毛にあこがれておりますm(__)m

夏みかん母  | URL | 2017/04/05 18:45 | edit

Re: はちみつさんへ

ワタクシも、お酒大好きです(*´艸`*)
昨日は、する事もなかったんで昼間っから飲んじゃいました~♪
小夏は、一口でいいから何か貰おうと思ってるんですよー
でも、絶対にもらえないんですけどね(+_+)

夏みかん母  | URL | 2017/04/05 18:36 | edit

すげ!当たったんじゃー!
昼間っからお酒!イイねぇ・・(´∀`*)ウフフ

みーちゃんもこなっちゃんも
大人の階段を上りたいんだろーけど
そっちの階段は上ったらメー!よ~(*^m^)o==3プッ

お風呂意外と大丈夫だったー(๑•̀ㅂ•́)و✧
みーちゃんこなっちゃんはダメかぁ。
そうそう、濡れると別人・・別犬になるんだよねw
毎回「どちらさん?」て言いながら洗うw

あ、うん、悟空でしょ、
あれ?クリリンが殺されて、ベジータかナッパに
ああ言ってキレるシーンがなかったっけか??
ありゃー?記憶違いだったかなー??(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ペルママ軍曹  | URL | 2017/04/05 10:51 | edit

昼ビールなんてうらやましすぎです~♥
私もお酒だいすき~~、一日の終わりにパジャマになって楽しみます。
小夏ちゃん、うらやましそうに見ていますね。

はちみつ  | URL | 2017/04/04 18:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/777-9ec6626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top