小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おめでと~~~ヾ(*´∀`*)ノ 

 

まずは、小夏から一言ございます。


DSC_4357.jpg


DSC_4369.jpg
みかんも、びっくり

だって、小夏の誕生日は8月のハズなのに・・・


DSC_4361.jpg
なんで、こんなウソをつくのかな~~~
どうした?こなつーーーーーー


DSC_4358.jpg
そっか

4月1日だったね!エイプリルフールかぁーーーー
母も、何か・・・

えっと、実はワタクシ・・・
小夏&みかんに、言ってなかったんだけど・・・




人間じゃないのーーーー!

宇宙人だよーーーーーん



うっそーーーーーー(笑)

「うちゅう」 じゃなくて、「ふちゅう」 出身の人です。。。


DSC_4370.jpg
あはは~~
おどろかせちゃったねーーーーwww


今日は、雨で外に行けなくて何もネタが無さそうだから
こんな、おふざけをしてみたんだけど・・・

ひょんなことから、面白い場所に行ってきました~

DSC_4453.jpg
ここは、どこでしょ~~~?
小夏&みかんの後ろに、変わった形の建物が見えてるねっ

と、ヒントを出しつつ続きは また明日~~~

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

だまされたっ!
騙されたぞこなっちゃーん!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

そして母さん!
ふうちゅうじんだったのかーっ!ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ウマイこと言ったなぁ・・ふちゅうじん・・(*^m^)o==3プッ

そりゃあみーちゃんの開いた口も塞がらんなぁwww

ふふふ・・ペルマはキレイな靴下もだけど
脱ぎたてほやほやのくっさい靴下もお好みでのう・・(ΦωΦ)
ま、オチは完璧読めてると思いますがのう・・( ̄∇ ̄;)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/04/02 00:08 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

ふっふっふっふっふー( ̄▽ ̄)騙されましたね~

もっと、面白い事が思い浮かぶといいんだけど・・・
なにせ、ふちゅう人ですからね。
こんな、もんですわ~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/04/02 19:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/773-8a9a96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top