小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

フィラリア予防開始です 

 

なんと本日4回目のブログ更新です♪











今日から、フィラリア予防開始です!


去年は、小夏が薬をちゃんと飲めるのか判らなかったから
予防薬は、骨の形をしたクッキータイプでした。
どの犬でもおやつだと思って喜んで食べますよ!
という事だったので、値段は少し高かったけど
失敗しない為に、それにしました。

今年は、普通の錠剤でも大丈夫そうなので


パナメクチンという薬を処方してもらいました。




さて、夜ご飯に混ぜて



みかんは、お薬 無くなってるね♪




小夏もキレイに食べたね♪


ふたりともエライよー!







おりこう……だ…ね……

???

んん???








出したΣ(゚Д゚)!!



こーなーつーーー(# ゚Д゚)コラーー!!




いつから、味にうるさくなったのかな?

落ちてるゴミでも何でも食べちゃう小夏だったのに。。。


これからも、毎回食べ終わるまで見張ってなくちゃだめですね(+_+)



カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/77-6b72aa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top