小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お父さんとギガちゃんが遊びに来たよ~ 

 

とある夜・・・
夏みかん父が、お客さんを連れて帰ってきました。


DSC_3458.jpg

おっ これはこれは、○フトバンクのギガちゃんではありませんか。
我が家は、お宅と取引はございませんが…良くいらっしゃいましたね~
何もお構いできませんが、ゆっくりしてらして下さいね。

そういえば、『お父さん』も来てるんですよ!
あと、うちには小夏とみかんって犬がいるから、
わんこ同士で、遊びましょうかー


DSC_3394.jpg
おしゃべりなギガちゃんとお父さんに対して、小夏は無言であります。。。
いつも無口だけど、初めての子だと緊張しちゃうから 仕方ないね



あっ!!
こなっちゃん、いけませんよ―――――


DSC_3386.jpg
ご挨拶は、優しくしなくちゃダメだよ
ギガちゃんは、まだお子ちゃまなんだから・・・。



DSC_3409.jpg
あぁ―――――、首はダメだってば――――
お父さんも、ぶつぶつ言ってないで助けなさいよ!
お宅の犬でしょうが!!




あっ・・・うっ・・・

DSC_3411.jpg
母とお父さんの目の前で、可愛いギガちゃんはカイホイに飲み込まれ

なんと、お父さんまでもが小夏の餌食になってしまいました。。。


DSC_3361.jpg




2匹を引きずり込んで、小夏はご満悦でございます
DSC_3364.jpg

意外にも肉食女子だった 小夏。。。


DSC_3355.jpg

お父さん犬は、ずっとほったらかしだったけど
ギガちゃんは、気に入ったらしくって、ガブガブして遊んでま~す

フワフワしてて可愛いから、いたぶり甲斐があるのかな~~~イヒヒヒヒ~




大人女子なみかんは、ぬいぐるみなんて興味ナシ。。。
DSC_3425.jpg

お父さんを無理矢理 添い寝させてみたけど、微動だにせずだった。

ちょっとは、興味を持って。というか、なぐさめてあげなよー



○フトバンクさん、小夏に おもちゃ ストラップをありがとう~
大切に使わせてもらいますねーーー


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/769-e61604db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top