小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

初☆顔だしパネル 

 

今日は、小夏&みかんと車に乗ってお出掛け

DSC_3467.jpg
我が家にしては珍しく、2週連続でお出掛けしてきました~~~~
来週は、お花見で混んでそうだからね…人混み嫌いなの…。
ちょっとだけ、おヨダが出ちゃった小夏だけど
ホントに、車に自信が出てきたみたいで余裕があるんだよ~
信号待ちで隣に止まった、クレーン車の運転士さんと目と目で会話してたしね(笑)


そして、到着したのは『国営武蔵丘陵森林公園』

一番の目的のドッグランに一番近い駐車場が、北口だって事を下調べ済みだった母は
父に指示を出して ちゃんと北口にたどり着いたんだけど…
「あれっ???ここで、いいの?今日はお休み???」
ってぐらい駐車場がガラッガラで…ちょっと、心配になっちゃった。
だって、いつも行く航空公園とか昭和記念公園って駐車待ちで渋滞が出来たりするんだもん。。。

でも、すいてて人が居なかったから やっちゃった~~

DSC_3470.jpg
ザンネンながら、今日も目線は頂けずーーーーー
何枚撮っても結果は同じだから、早く園内に入ろうとする母に対して
今日の父は攻めてたよ


小夏、顔出しパネルに挑戦!!

DSC_3477.jpg


みかんもねっ
DSC_3480.jpg


2匹揃って?!
DSC_3476.jpg

やっぱり、同時に目線をもらう事が出来なかったんだけど
初めてだから、しょうがない。。。次は、頑張ろうね!!


入園手続きも、モタモタして時間がかかっちゃったけど
やっと、森林公園に入場~~~~~

えっと、それがですね・・・
ドッグランに一番近いとは言っても、北口駐車場から歩いて15分かかるんだって
だから、ひたすら坂道を登って行きますよ!!

DSC_3500.jpg
森の中を歩くのは、気持ちいいね


小夏&みかんは、初めての場所にテンションが上がって
とっても楽しそうでした~~~~
DSC_3495.jpg


仲良く歩きながら、ドッグラン方面でお弁当が食べれそうな場所を探しま~す
DSC_3504.jpg


公園・ドッグランの様子は、また明日
歩き疲れたので寝ます…。小夏&みかんは、すでに寝てます…。



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/765-f8e73bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top