小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

散歩ルート開拓 

 

いつも北西方面を散歩してるんですが、
今日は、北東方面へ向かってみました(^o^)


「何で?こっちじゃないの?」といつものルートに未練を残しながら歩くみかんと、
どの道でも、ルンルン軽やかに歩く小夏さんを引き連れて
母も通った事の無い道を進んで行きました。

何となーく、ここら辺に公園があるはず!
と歩いていたら
ありました!
公園\(^o^)/

木陰のベンチには、他の犬や子供連れの方が座っていたので、
公園に長居せず、水分補給して少し歩くだけにしました。















公園の隣は貯水池と川があって、人も車も少なかったから
少し遠いけどこっちの方がいいかな?













途中、何度か水飲み休憩したけど
暑かったーー(@_@;)クラクラ










と、思っていたけど…

みかんは、陽のあたる場所で寛ぎだしましたよ(?_?)



ハァハァ言いながら日向ぼっこしてるけど…
熱中症とか大丈夫?? みかん。。。
黒いから、吸収するよ!
紫外線で毛も傷むんじゃない?




帰り道、500mlのコーラが100円だったから
思わず、迷わず買った母は、これで水分補給です。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/76-08854ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top