小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

どアップばかりでごめんなさい 

 

今日の日記は、内容がないよ・・・(*´艸`*)ウフフ


この所、酷い顔ばかりを世間にさらされて、そろそろ怒り出しそうな方がいるので・・・
可愛いお顔も記録しとかなくちゃ


カイホイ大好き み~ちゃん
DSC_1899.jpg

白目をむいてないと、天使のような寝顔だね~~
DSC_1849.jpg


でも・・・いつも寝てばっかりでつまんないよ
みかん---、母の相手もしてよーーーー
だって、コンパニオンアニマルでしょ!←最近、覚えた言葉を無理矢理入れ込んでやったわ(笑)
DSC_1961.jpg
「いい加減にしてよーー!」 のガブりっ

で~~も、ダイジョ~~ブ~~
母の手を噛んでるのは、ちょうど抜歯した部分だから歯が無いの(笑)


そんでもって、二度寝チューな可愛いみかん
DSC_2032.jpg
今日は、白目じゃなくて冷ややかな目(ーー゛)
寝てるところしか撮ってないじゃないのよっ!って、怒ってる??


では、みかんのご要望にお応えして 起きてるみ~ちゃん
DSC_2317.jpg
これは、みかんが首をかしげたのか?母が斜めって撮ったのか?
でも、どっちにしても激かわ~~~~~~


真剣なまなざしもステキよ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_2384.jpg


小夏は、幼さが残っててきゃわゆいな~~~♡
DSC_2228.jpg


いくつまで、この可愛さが保てるのか楽しみだな~(*´∀`人 ♪
DSC_2203.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

寝顔は本当に可愛いですよね。
で、白目剥いて寝ているときは思わず吹き出しそうになります。

大丈夫ですよ、ウチの今日の記事はもっと「ドアップ」ですから。

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2017/03/19 19:42 | edit

Re: はるパパさんへ

はるパパさん、ありがとうございます(*^▽^*)
仰向けで寝てる時は、高確率で白目ですね~~~~(笑)
でも、それはそれでかわいんですけど(*´艸`*)
寒い時期は、部屋の中だと動きが少なくって
アップばかりになっちゃいます💦

夏みかん母  | URL | 2017/03/20 11:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/759-fda5a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top