小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ホワイトデーのお返しください 

 

今日は、ホワイトデー

バレンタインに、父にチョコをあげたかどうかは不明だけど…
ホワイトデーのお返しだよーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

今年は、ニューヨークボンボーンと、ヤギミー
DSC_1394.jpg

クッキーとミルクで、毎日のおやつタイムが楽しみになるね~
DSC_1400.jpg
オーガニックな骨型の小さなクッキーで、美味しいのよ~~
こないだのグループレッスンで、先生がお薦めしてくれて
レッスン中のご褒美に少し頂いたんだけど、
みかんの食いつきが良かったから、買っちゃった~(*´艸`*)
でも・・・みかんは好き嫌いないから何でも食べるんだけどね…。


今日は、お風呂上りの水分補給に 母特製の
ヤギミーゼリーのはるか乗せ ボーンクッキーを添えて でございます。
DSC_1570.jpg
昨日の夜、『はるか』をあげたら みかんが涙を流して喜んでたから
(本当よっ!)
もっと、喜ばせてあげようと思って作っちゃった♡

DSC_1587.jpg
小夏もみかんも、すごい勢いで食べてたの(*´艸`*)♪


DSC_1593.jpg
なっちゃん、気に入ってくれたの?
うっれしいな~~~♡また、作ろうね~~~

DSC_1594.jpg
あした・・・?
明日ですかーーーー(´ε`;)ウーン…
期待してない時に出てきた方が、スペシャル感があってうれしくない?

期待しないで、待ってておくれ。。。



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ゆうさんへ

小夏&みかんの『今の一押し品』だらけにしてみたよ~♪
柑橘系姉妹だからフルーツは、はるかでね。
たぶん毎日食べたいんだろうけど、特別感を出すために
忘れたころにしときます!
決して、私がメンドクサイからじゃないよーーーー( ̄▽ ̄;)

あいちゃん、ずっと吠えてたんだーーー
でも、お母さんに捕まって寝ちゃうんだね~(*´艸`*)
そのうち、お母さんがお気に入りになって
れん君と取り合ったりしてΣ(・ω・ノ)ノ!

夏みかん母  | URL | 2017/03/16 17:13 | edit

Re: 茶々さんへ

コメントありがとう~~♪
みかんが、あんまり水を飲まないから
ゼリーにすると水分補給できてイイね~!!
食感。うちの子達、感じてるかしら~~(笑)
とにかく、はや食いだからな~(*´∀`)

ゼリーは、ゼライスで作ってるよ。
アレルギーの出る子もいるから、寒天の方がいいみたいだけど
早食いで噛まずに食べるから、そっちの方が熱で溶けていって
安全かな~?と思ってます(*^-^*)

夏みかん母  | URL | 2017/03/16 17:07 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

コメントありがとう~♪
2匹とも、あっという間にゼリーを完食でしたっ!!
ご飯はドライフードだし、オヤツもジャーキーとかクッキーで
パッサパサな物ばっかりだから、フレッシュなのは嬉しいんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ

でも、ゼリーは毎日は止めときます。。。
母のありがたみ。感じて欲しいもんね~~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/03/16 16:56 | edit

 うわ~~~おいしそうなデザートっ。 ごーかっ!!
そして好きなものしか入ってないっ!!!

うちはバレンタインデーもホワイトデーも上げてなかったなぁ~w
毎日食べたい気持ちはわたしも分かるなぁ。。。じゃあせめて、週一とか。。。
いやわたしは作りませんよ??www

うちのおとんも、お誕生日は覚えてたけど、お前いくつや?言うてたからそんなもんですよ。そして歳を言ったら、『俺がお前の年のころは~もう〇〇歳の子供(私と妹ね?)がいたというのにお前は・・・』 と、嫌味のようなことを言ってくるので、めんどいですw

いや~ほんま、ず~っと吠えてましたよ~ よく遊びにくる友達でさまだ泊ったことないからどうなるんだろうと思ったけれど、、、、あ!ここからは次のブログで~(*^m^*) ムフッ

ゆう  | URL | 2017/03/15 03:06 | edit

ヤギミーゼリーですか
(-´∀`-)ゼリーイイネ
食感も楽しいもんね♪"

寒天で作ってはるんですか?

うちもゼリー作ってみようかなぁ

あ、当分できないので「忘れたころに」
(*´ω`pq゛

茶々  | URL | 2017/03/14 23:40 | edit

こんばんは~。

まぁぁ!なんてステキなデザート!!
こりゃー大喜びでペロリでしょうっ!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

毎日あったらそりゃー嬉しいけど
やっぱりすぺさるオヤツにした方が
母のありがたみがあって良いんじゃないかな?
ね、みーちゃんこなっちゃん?

ペルママ軍曹  | URL | 2017/03/14 20:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/756-38739c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top