小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

共食いしちゃった・・・。 

 

昨日のつづき。
いつもと違うコース、いつもより長めのお散歩を楽しんだ小夏&みかんは
神社でお参りして、緑道を歩いて広い公園に到着
DSC_0794.jpg
遊びたいけど、ちょっと寒いね。

DSC_0792.jpg
み~ちゃんは、いつも道の端っこを歩くから
お洋服の左側だけが、汚れちゃうね
でも、そんなの全然気にしないみ~ちゃんは、クン活にムチュ~

「なっちゃん・み~ちゃん。あそこで、お写真撮ろうよ~。」

DSC_0788.jpg
今日は、揉めずに乗ってくれたけど・・・おふたりとも、カメラを見てくれないのーー

DSC_0789.jpg
何枚撮っても、目線は頂けず・・・しかも、曇ってるし・・・。
結局、公園に来たけど する事ナッシング。。。
で、
またまた、娘の提案で移動~ヒュン
DSC_0821.jpg
とあるお店に到着ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、何のお店でしょうか~~~?
お花屋さんかな~~?
雑貨屋さんかな~~?

DSC_0803.jpg
正解は、パン屋さん

こんな田舎になぜって、感じなオシャレなお店で、美味しいのよ~♡
美食家ではないので、なんでも美味しいと言います。)
お店の中は、ちと狭いです。でも、店内もオシャレだしイイ香り~~~
DSC_0813.jpg
小夏&みかんも、漂う香りにテンションが上がって
お店の中にいる娘にキュンキュ~ン「小夏は、フルーツの~」「みかんは、甘いのがいいの~」

帰り道は、ルンル~~~ン
DSC_0824.jpg
おっと~???みかんサン、何か間違ってるよ

DSC_0830.jpg
小夏サン・・・。だいぶ間違ってるよ
おふたりとも、自分の分があると思ってるよね( ̄▽ ̄;)
家に帰ったら「クレクレーーー!」って、うるさそうだわ。。。

あっ!!
そろそろ、みかんは抱っこちゃんにしなくちゃね!
「娘さ~~~ん、お願いね~~。」
DSC_0832.jpg
ハイハイ・・・。いつになっても、女王様は抱っこがお下手ですな~。

DSC_0837.jpg
あのーーーーーー(-_-;)
止まって欲しい時は、後ろ脚を上げるルールでも出来たの??

DSC_0839.jpg
体育の授業を受ける小学生に、エールを送られた女王様。。。
えーーーっとーーーー
母も、言いたいんだけど

お前も、ガンバレよっ!!

はぁ~~~、スッキリした~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

その頃、小夏は・・・
DSC_0843.jpg
小夏が、一番子供だけど はやく、子供嫌いが治るといいね。

DSC_0846.jpg
食べるけど、みかんは食べれないわよ!
って、分かってるのかな~???

買ってきたのは、アップルデニッシュと夏みかんデニッシュ←共食い
DSC_085501.jpg
2年前から『夏みかん母』を、名乗るようになった母
夏みかんと書かれてると、買いたくなっちゃいます(*´艸`*)♡

3時のおやつに、おいしくいただきました~~~

だから、みかんは間違ってたんだよー!
「ひるはパン♪」って、ルンルンしてたけど昼ごはんじゃなくて
おやつ用ですから~~~~(笑)

もちろん、小夏&みかんはもらえず・・・犬用のおやつを食べました。



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばんは~。

みーちゃんの抱っこ姿勢が・・・!ww
あれ?仰向けになってない?www
そんでおとなしーくしてるみーちゃんwww
赤ちゃん抱っこになってるよーみーちゃん( ̄m ̄〃)

パンはね~~焼き立てパンとか
すっごいいい匂いするもんね~~。
残念でしたー!www

ペルママ軍曹  | URL | 2017/03/09 22:54 | edit

こんばんはー。

素敵なパン屋さん!!
いいですね☆
小夏ちゃん、みかんちゃん、テラス席でもあれば一緒に食べれたかも、ね?(´m`)クスクス
美味しそうなパン食べたくなりました(*´∇`*)
抱っこ姿勢可愛いわー。
嫌がらないんですね!

菜のか  | URL | 2017/03/10 02:13 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

み~ちゃん、ひどい姿でしょ(;´д`)
4本、全部の足をピーンと突っ張るから
うつ伏せでも、仰向けでも変な恰好になっちゃうんですよー
女の子なのに、お恥ずかしい(/ω\)

パンは、2匹とも大興奮!
デニッシュだったから、ポロポロこぼれるのを
床に落ちてこないか、じーーーっと見てました(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/03/10 18:51 | edit

Re: 菜のかさんへ

イイ感じのパン屋さんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
近くに広めの公園があるから、
暖かければ そこで食べれますね♪
でも・・・小夏みかんは、持ってきたおやつ~~(*´艸`*)
抱っこが下手くそで、変な恰好になっちゃう みかんです・・・。
意外と嫌がらないですよ!
自分の目線が高くなると、
もっと、もっと自分がエライ!!と思ってるみたいで
気に入ってるのかな~~~?

夏みかん母  | URL | 2017/03/10 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/750-690e9d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top