小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

限定一人っ子でドッグランへ 

 

先週の土曜、みかんが抜歯をしてる間 小夏は限定一人っ子だった。
動物病院から、無事に終わって麻酔も覚めてきてボーっとしてる。
という連絡をもらって、お迎えまで5時間ぐらいあったから
家にいてもヤキモキするだけだし、小夏孝行という事でドッグランへ。
小夏が好きなウッドチップの敷かれた、瑞穂エコパーク

DSC_0411.jpg

ランに入ってすぐに、小夏がハピポっ子時代にお世話になった銀さんが!
じゃなくてお世話になったスーさんが、いらっしゃいました。
新しく迎えられた、ド―ベルマンのヤマト君も一緒に♪

ヤマト君もみかんと同じ6歳だそうです。同じ・・・
6歳でも、落ち着きが違いすぎるーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

金網の隙間から手を入れて、少しだけサワサワさせてもらいました~
やっぱり、ヤマト君の触り心地は、みかんとは違うね。
みかんも触り心地が良くて、母は虜なんだけど
ミニピンさんとドーベルさんは、ベルベットの様で素敵だわ~(〃▽〃)

小夏は、恥ずかしくてご挨拶出来ず・・・
大きさにびっくりしたのもあるけど、大きさ性別関係なく
無理矢理 近付けられるの嫌だったね。ごめんね。。。

その後は、いつものフェンス沿いのニオイチェック!
DSC_0414.jpg

そんなに嗅いでだら、鼻がバカにならないか~~~い??
DSC_0441.jpg

クン活が終わると、小夏は誰と遊ぶでもなく母のストーカーに。。。
だから、ちょっと隙を見てイジワルしちゃったの(*´艸`*)

ソローーーリ、ソローーーーリ 小夏から離れて木の陰へ

探してる!探してる!!(*´艸`*)

DSC_0467.jpg
なぜか母より若い女性に、ずっとナデナデされてみたり
「あっ、か~しゃん!」と、全く違う人に駆け寄ったり

DSC_0472.jpg
お名前を呼ぶと、ちゃんと来てくれるんだけどね~
母の顔が、どんな顔だか分かってないんじゃないかな???
なっちゃん、ダイジョ~ブ?

DSC_0452.jpg
「ちゃんと、わかってるでしゅよ!」

何度か、そんなイジワルをして~1度じゃないんか~~い!

でも、やっぱり小夏は母の可愛いストーカーさん♡
そしたらね!
ランにね!!
ミニピンさんが来たのーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

で、
小夏は、みかんかと思ったみたいで近付いてご挨拶♡
DSC_0483.jpg

でも、残念ながらみ~ちゃんではありませんでしたね。

DSC_0488.jpg
そうだね。うーーーーーん。。。
他人が見たら似てるだろうけど・・・厳密に言うと、似てないんだよね。
そもそも、その子


男の子ですからーーーーーーー! ざんねーーん



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 瑞穂エコパーク

△top

コメント

 

 夏みかんママ様、こっそり隠れていたずらしたの?? 焦った小夏ちゃんかわいい~~🎶
わたしも昔よく、れんがパピーの時に、先先行ったらすぐ隠れて、そしたら必死に探しに来る、というゲーム感覚の躾をよくしていたのを思い出しましたよっ。懐かしい~
扉やエレベーターも、先に勝手に出たら、すぐ扉を閉めて、勝手に出なくなるまでやり続けた笑。 でもそれ、あいにしたら、そのままいなくなりそうで怖くてしてないけど…w
ミニピンちゃん、みかんちゃんに似てたからご挨拶できたのかな?それともイケメンだから?? ウフフッ(*^▽^*)


 ケーキは~混ぜて焼くだけだから手作りだなんていうほどじゃないんですけどね~
おめでとうをありがとうございましたっ🎵
p,s,見てますよ見てますよ~過去ぶろぐぅぅ ウフフフッ(o ̄∇ ̄o) こわっ!!笑。

ゆう  | URL | 2017/03/11 01:24 | edit

Re: ゆうさんへ

イタズラしちゃいました~~(*´艸`*)
小夏は、焦って走り回っちゃう事があるから
ちょっと・・・可哀想なんだけど、見つけてくれた時の感動がーーーー♡
あいちゃんとみかんは、親が居ない事に気付かずに
どこかに行っちゃうかな?
それとも、パニックになっちゃうかしら~?

ミニピンさん、みかんに見えたんだと思う💦
その日は、家の中でも みかんを探し回ってたから
居なくて寂しかったんでしょうね(´;ω;`)

夏みかん母  | URL | 2017/03/11 18:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/747-c051a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top