小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

小夏&みかんと母の秘密 

 

最近、リビングに長座布団を重ね敷きして一緒に寝ている
母と小夏&みかん。
昨夜は気付いたら、小夏とブランケットに包まってTVも電気も消されてた。

で、
その変化で目が覚めて、寝られない母。。。
TVをザッピングしてたら
映画天国「秘密~THE SECRET~」のテロップ

❔ ❔ ❔ ❔ ❔ ❔


秘密。って、あの『秘密』???でも、洋画だしなぁーーー
でも、正解が知りたくて観てたら・・・
年齢設定は違うし、ヒロインがやさぐれ過ぎだし・・・いつになったら、私の知ってる話になるの?
でも、あの『秘密』だった。


東野圭吾の小説。
全く別物、ミステリーじゃなくて親子愛なお話しでしたー(-_-;)ガッカリ

小説のように、母の肉体は死んでしまって、
魂は、小夏かみかんに入り込んじゃったら、どうしよう??
常に裸族は恥ずかしいし、トイレは皆に見られるし(/ω\)キャー
ご飯は、いつも同じドライフードで、飲み物は水道水オンリー


イヤだ!そんなの、つまんないよ!!


自由って、素晴らしいなぁ~。人間で、よかった~。


でもね

小夏は、色んな事をガマンしてるんだけど、みかんは・・・

自由犬💦💦


前置きが長くなっちゃったけど、自由犬みかんサンは今日も自由だった(笑)


午後、突然の雨。見事に降ってる間だけ、外に居た母・・・。

帰宅したら雨が止んだから、お散歩へゴーーーーー♪

DSC_0621.jpg
やっんでっるよぉ~~~~~

太陽も出てきたし、小夏みかんはツイてるね~~(*´艸`*)


DSC_0623.jpg
スグ乾くから大丈夫。行くよーーーーー!



DSC_0628.jpg
ちょっと、ツンツンしたお顔で不満そうな み~ちゃん

着なれないロンパースのせいで、歩きづらいのかな?

それとも、パッドが濡れるのが おイヤかな?


DSC_0626.jpg
こなっちゃんは、穴を覗こうとしたのに娘に引きずられてたΣ(゚∀゚ノ)ノ



そして。というか、やっぱり。というか

み~ちゃん、途中でストライキーーーー

DSC_0633.jpg



DSC_0646.jpg

なだめて、なだめて、なんとか歩き出したけど不満そうよ~(笑)

「仕方ないなーー。」って感じで歩くみ~ちゃん↓(ザーザー車の音がデカいです。)
[広告] VPS




だけど、やっぱり歩きたくないみ~ちゃん
[広告] VPS



DSC_0657.jpg
右に同じ。。。

立ち止まって待ってる方は、冷えちゃうよね~




今日も、ゴーイングマイウェイなみかんだったわー(笑)

何度、ブルブル、ブルブルしてたんだろう?

あーーーーー、面白かった~~~~ (ノ∇≦*)アハハ~


小夏は「なっちゃん、あんよ上手ね~!楽しいね~!」

って声をかけたら、うれしくなっちゃったみたいで

足を高く上げて、ルンルン♪ルンルン♪得意げに歩いてました~♡
(小夏のスピードが速くて、ブレブレのため画像ナシ)


満足そうな、おめめキラキラなこなっちゃん♡
DSC_0680.jpg



タイトルと内容が、合ってないじゃないか!?
な、今日の『小夏みかん日記』でした( TДT)ゴメンヨ~

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/746-dcf0a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top