小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あのーーー。セクシィ過ぎますけど・・・。 

 

昨日は、小夏オンリー記事だったから・・・やっぱり

みかんオンリー記事も、書きたくなっちゃう私(*´艸`*)


最近のみかんは、人の食事の時や夜テレビを観てる時に

リードを付けられて、母の側で伏せをさせられてるのです。

チ━━━━(-_-メ)━━━━ン



だけど、だんだん・・・

母にもたれ掛かってきて、横向きに寝て

リラックスしすぎて、仰向けになってるじゃないかーーーー!!


DSC_0162.jpg

しまいには、この有り様。。。

手招きするんじゃないよっ ヽ(o・`з・´o)ノ

今は、母の指示をどこまで聞けるのかの訓練中だぞぉー



DSC_0169.jpg

くねくねしながら、誘うんじゃなーーーい!!



なっ💦撫でないよ!撫でないさっ!!

撫でたいけど・・・母は、大人だから我慢する・・・( ̄▽ ̄;)



と、言いつつ

可愛いから、写真撮ってTwitterに載せちゃうアホな私。。。

DSC_0172.jpg



まあ、みかんに誘われたら我慢なんて出来る訳なく


まずは、お鼻にチューして(*´з`)

ほっぺに、お目目

で、ムギューーーーーーーー!!



やっぱり、どっちが上だか分かんないわ・・・。




最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

Re: ゆうさんへ

うふふ~~~(*´艸`*)
みかんの色気に瞬殺されちゃいましたか~~~
私も、旦那も、これにメロメロだよ~❤

あいちゃんも、足上げするんだ!!
じゃあ、れん君 お気を付けくださいm(__)m
小夏が、ワザとなのか?みかんの頭に足上げチッコするから
何回も、頭にチッコシャワーを浴びてるんだけど・・・
ぼーっとしてるみかんは、気付いてないんだよね(;´д`)
れん君は、そこまでボーっとしてないかっ💦

夏みかん母  | URL | 2017/03/02 17:45 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

そうそう(ノ´∀`*)
やり過ぎると、サッとひかれたり逃げられたり・・・。
その気にさせといて、小悪魔だわーーーー(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/03/02 17:37 | edit

Re: よっこたんさんへ

どうぞ、どうぞ。撫でてやってくださいませ~(笑)
み~ちゃん、たま~に色っぽいポーズとか声を出すんですよ~
どこで、覚えたんでしょう???
不思議ですね(。´・ω・)?

夏みかん母  | URL | 2017/03/02 17:36 | edit

 ぎゃああああ!!!
きゃわわわわわわわっ💕💕
これ、撫でるの我慢できる人なんているの????
わたしは瞬殺されますなぁ~たまらん(*ノェノ)キャー
あいにはこのお色気ないわぁ~うらやま~

 いや、あいだってマーキングする時は足あげますよっ!
この時は排泄w そして大だって足あげて。。。ぎゃあ~ですよ、さすがに撮れませんよ、写真www ご想像にお任せしますw

ゆう  | URL | 2017/03/02 04:35 | edit

こんばんは~。

なでりなさいwwwウケるwww

ちゅーしてすりすりしてぎゅーしてetc
フルコースするに決まってるでしょー!w
そしてウザがられて逃げられる、とΩ\ζ°)チーン

ペルママ軍曹  | URL | 2017/03/01 23:26 | edit

あっちゃ~~~

こんばんは~
ついつい私もみかんちゃんのナデナデの
お誘いにのりそう~~(^_^;)
どこからそんなお誘いの仕方が得られるの?
みかんちゃんおせぇて~~~~っちょうらいな( ^P^)うふ

よっこたん  | URL | 2017/03/01 21:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/739-761c3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top