小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

母の密告 

 

こんばんは~
今日は、小夏オンリーな記事にしちゃいたいなぁ~♡と、思います。
なんだか、いつも みかんメインな記事になってるような・・・

2匹を差別したりはしてないんだけど・・・みかんの方が変な行動が多いから
ついつい、ネタにしちゃってます💦

という事で、
今日のお散歩~~~~♪♪♪

こなっちゃんの前方に、ポテトチップが1枚落ちてる・・・

もちろん、小夏はパクッ

「姉さん!小夏が、ポテチ食べたよ~口から取り出して~」
で、
DSC_0188.jpg
容赦なく口の奥まで手を入れる娘さん Σ(゚д゚lll)ウワア--
そして、小夏の口から出されたポテチを狙う みかん(-ω-)オイオイ・・・
とんでもなく品の無い 3姉妹だわ

DSC_0190.jpg
吐きそうになるほど手を突っ込まれて、これで拾い食いがなくなるといいんだけど

たぶん、無理かな~?

そ~んなハプニングの後は、激カワ小夏のオンパレード❤

DSC_0201.jpg

お花の香りをかいでからの~~~~

振り向き こなっちゃん
DSC_0202.jpg



DSC_0213.jpg

積まれた土に興味津々~~~~

で、振り向き(≧∇≦)キュン♡
DSC_0207.jpg

うふふ~(*´艸`*)

DSC_0228.jpg

抱っこの小夏も、切り株にスリスリしちゃう小夏も

み~~~~んな、可愛いのぉ~~~~←親バカで、すみません。

DSC_0234.jpg

スベスベな表面が、気に入ったみたいよ~♪

[広告] VPS




温かくて気持ちいいから、しばらく乗っかったままボーっと(˘ω˘)

DSC_0290.jpg
お気に入りの場所が出来てよかったね~


最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 小夏

△top

コメント

 

Re: ゆうさんへ

公園って、コンビニで買ったもののカスとか
食べ残しの弁当とか捨てられてて危険だよねーー(-_-;)
だから、お花見の時期は気を付けなくちゃね~
れんちゃん・・・大丈夫。
(*・ω・)うんうん。それが、正解だよ!!
きっと、チキンに気付いてたけど
あいちゃんに譲ったんだよーーー。
エライね、れんちゃん♡

夏みかん母  | URL | 2017/03/02 17:41 | edit

 あいも、この前、滑り台の下に必死に潜り込もうとしてるから何事かと思ったけれども届かないからそのままほおっておいたのね。
 あまりにそこから動こうとしないから、なんだろうと思って近づこうとすると。。。
フライドチキン的なのが落ちてて、それに向かって行こうとするあい。。。
近づく前に気付いてよかった!! そしてれんは・・・フライドチキンの存在すら気付いてませんでしたww
おいおい、おまえの犬としての嗅覚は? それとも知っててスルーで来たの?なぞ~

ゆう  | URL | 2017/03/02 04:39 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
今時、ガムをペッする馬鹿がいるのねーーー
キシリトールじゃなさそうで、ホント良かった。
ニュースで、公園で毒入りの餌とかお菓子食べて
亡くなっちゃった猫の事をやってるから、心配になるよね(>_<)
マナーも悪いし、病んでる人も多いし
我が子は、自分で守らなきゃ!だね!!

ペルちゃん、くぐるよりジャンプが楽しいんだぁ~♪
1個だけじゃなくて、連続ジャンプもできそうだよーーヾ(*´∀`*)ノ

夏みかん母  | URL | 2017/03/01 19:57 | edit

こんばんは~。

こなっちゃん、O脚www
おえーに懲りたら、もう拾い食いはメッ!だよー!
って、懲りてないんかな(;^ω^)

ウチ、先日ひとりで公園ロングリード遊びさせながら
写真を撮っていたら、ファインダー越しに
何か食べてる・・・?って様子が見えて。
慌てて近寄って口を開けさせたら
ガム食べてた・・・!!!
誰だガムを吐き捨てたバカたれはーーーっ!!!(# ゚Д゚)

大きさ的に小粒のキシリトールガム系ではないようだったので
(多分板ガムとか大きめの甘いチューインガム)
その後特に体調に変化もないし、一安心ですが。。
キシリトール・・下手したら死ぬやんけ!!!(# ゚Д゚)
人のマナーの悪さにイライラした瞬間でしたよ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

実はあの後、ぶら下げたタイヤみたいなやつで
輪くぐりジャンプさせようとしたんですが
全くできませんでした・・・(;^ω^)
才能あるんだかないんだか(゚∀゚)アヒャ

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/28 21:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/738-fa48d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top