小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ショートして燃え尽きた??? 

 

今日は、簡単更新にさせてもらいます。


DSC_9677.jpg

そう、ネタが無い・・・毎日、ネタは落ちてはいないのです。

それと、ちょっと考える事があって頭がショートしそう💦

っていうか、もうショートしてるんだわー(ノ´∀`*)


ショートして、火が出て、ガンガン燃えて、燃え尽きた?!


いえいえ、まだ燃え尽きてはいないんだけど・・・悩ましい。


DSC_9678.jpg
いやいや💦小夏が謝る事はないんだよーーーーー



DSC_9718.jpg
写り悪っ(-ω-)


取り直すのも面倒なので、このままにしちゃお~~(笑)

み~ちゃんは、ブログ見てないからOKだもんね~(*´艸`*)




ご訪問いただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

コメントありがとうございます。
なんだか、悩んじゃって( ;∀;)
頭が混乱してきちゃったんですけど、大丈夫です。
みかんの事、なんですけどねーーー
今度、記事にしますよ~!
ダサイタマですからね~(笑)
東京の隣だから、田舎感があるのかな~?
でも、市内でも我が家が特別なのかも?!
家の前に、野生動物が出てくるんだもんな~💦

夏みかん母  | URL | 2017/02/23 17:10 | edit

こんばんは~。

あやや・・ショートしちゃってますか💦
大丈夫ですか??

ダサイタマって・・w
いやいや、山口に比べたら都会っしょ~w

ウチも相方に渡すとピンボケはいいんですけど
それを消去しないまま放っておくから
すげーイラッとするので、カメラ渡したくないんですよw

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/23 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/732-77896522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top