小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

飛ばされちゃうよーーーー(汗) 

 

小夏&みかん地方、昨日の夜から豪風でビュービューいってます!

そして、大空に飛んでいく庭のウッドチップ達・・・

2階のベランダに、いっぱい落ちてるという事は

ご近所さんの庭にも、沢山いってるんだろうなーm(__)m


そんな大人の事情は知らずに、熟睡なみかんサン

DSC_9467.jpg

たまに、風の音に「ワン!」と怒っておりました。



風は強いけど、日差しはあるからお散歩へゴーーーーー

DSC_9509.jpg
今日から、1段ギアを上げた母

そこまで厳しくしなくても💦💦と、思える程に厳しくするぞ!!

厳しさも愛。って、みかんには分からないから無意味かもしれないけど・・・。


でも、別にそんなにリードを引っ張ってないのに

上手に歩けてるし、こっちを見てくれるんだよなぁ~(・・?

DSC_9518.jpg


草場でも、そんなにクン活しないし・・・どうした~?

DSC_9533.jpg


そうか!!

風が怖いから、母の側を歩いてたのね

DSC_9556.jpg

2匹とも、途中で固まっちゃうほど強風でしたーーーー

DSC_9583.jpg
お耳、ピターっとなってるけど頑張って歩きます!!



途中で、トイレタイムの小夏&お姉ちゃんを置いて歩いてたら・・・
㊟トイレタイムは、小夏だけでした。。。
DSC_9597.jpg

みかんは、小夏が気になって仕方ないんだよねー

あなたが心配しなくても、大丈夫だよ。

DSC_9603.jpg
歩いてるのよ!!

それ以外に、何がある???


そして、こなっちゃん

たぶん、鋭い目つきのみかんを見ないようにして歩いてます(笑)

あーーーーーーーこわっ
DSC_9609.jpg



こなっちゃん、みかんが激おこだったよ~(笑)
DSC_9615.jpg

「ほへっ」って、あの睨みに気付いてなかったの?

「あのチビ、このワタクシをいつまで待たせるの?!」

って、お怒りだったんだよぉーーーーー


DSC_9620.jpg

おっ

またもや荒ぶる小夏


この調子で、家の中でもみかんを従えてよーーーー

リーダー手当て、出すからさぁ~~~~(笑)




最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

コメントありがとうございます。
いやーーーー(-_-;)
風よけ、だったのよーーーー
途中で強風が吹いた時は、娘の後ろに隠れようとしてたし~(笑)
小夏の戦術は、
決して目を合わさず、知らん顔して去る!!
みかんに絡まれると、しつこいからね~(*´艸`*)
ペルちゃんの方は、雪が降ったりして
今年は寒そうだよね。
こっちは、チラッと降っただけで積もんなかったし
実は、そんなに寒くないのかも(/ω\)
だけど・・・寒い。

夏みかん母  | URL | 2017/02/21 19:42 | edit

・・・・・・・風よけ?www( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、きっと「母リード」だったのだ!w

みーちゃん、こなっちゃんを心配してんだか
イラッとしてんだか(;^ω^)
目を合わさない割に、しら~~っとしてる
こなっちゃん、かなりの大物ですな!w

今後春一番二番三番と吹くらしいですが(;^ω^)
寒いの苦手な私は、早く春が来ないかな~と思う日々です。。

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/21 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/731-754c406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top