小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

タイムラグが、あったんだよーー 

 

KOIKEYA PRIDE POTATO 食べました~???
あの、JKが、芋、芋、叫んでるコマーシャルのや~つ~


夏みかん母は、全種類手に入れちゃった~(*´艸`*)
和牛味の生産が追い付かないから、出荷停止になるって聞いて
慌てて買いに行ってきちゃった(笑)
DSC_9410.jpg

で、早速
人気の和牛味を、開封~~~~♪
DSC_9416.jpg

少なっ!!!

でも、いい香り~~~~~(´∀`*)
で、お味もおいしゅうございました~


そうそう!
これを、買いに行く為に協力してくれた小夏&みかん
DSC_9176.jpg

プライドポテトを求めて、シュタタタタァーーーーー
そして、グングン加速しちゃうぞーーーー
DSC_9182.jpg


母のいう事を聞いてくれて、おりこうさんな2匹だわ~

っていうのは嘘・・・

父を、駅までお迎えにきたんで~す
こなっちゃん、お迎えが大好きだからね~♡

DSC_9183.jpg
オイオイ(-ω-)
小夏、みかんよ。お迎えに来たんだよ!
新しい草場 はっけーーーん♪ じゃないんだよ。。。

DSC_9186.jpg

はい。母は、生まれつきキレやすい性格です( ー`дー´)


DSC_9188.jpg

ごめんよ、小夏。。。
怒りっぽい母とみかんに囲まれて、大変だよね。
分かるのよ。分かってるの・・・怒っちゃいけないって・・・。
でも、無理なのよ。。。我慢しておくれ。
ねっ!み~ちゃん、性格は簡単には直らないもんね~www


って、おい!!

ま~た、はなし聞いてないんだもんなーー

DSC_9195.jpg
こんな所で寝ちゃダメだぞ、みかん。冷凍みかんになるぞ!


ちょっと、父と母の間で行き違いがあって、
待ち時間が長くなっちゃったけど・・・
小夏&みかんが世界で二番目に愛する人、登場
DSC_9204.jpg
2匹とも、尻尾フリフリ、お尻フリフリ
クネックネして、大歓迎~~~~~♡

DSC_9206.jpg
さっきまで、眠そうだった あの子も
ぴょんぴょん飛んで、うれしそうだったよ~


DSC_9212.jpg
小夏は、帰り道も楽しそうに歩いて

DSC_9211.jpg
みかんは、
「もーーーーヽ(`Д´)ノ なんなのよー!父の意地悪!」
って、プンプンでした。。。


みかんが、ササッと拾い食いしたんだけど
父が、引っ張り出しちゃったから お怒りなのです。
クレープの皮。。。おいしそうだもんね。。。


そんな時は、母が場を和ませて?!
みかんの、機嫌が直りましたよーーー
信号待ちでもお座りしちゃって、おりこうさんね♡
DSC_9223.jpg



で、みんなで楽しい散歩を終えて帰宅すると、、、
ピロリロリ~ン📱

母のLINEに、父から「終わったよ」とのメッセージが・・・(?_?)
何が終わったんじゃい?散歩け???


病院に行っていた父は、終えてすぐに
母にLINEで、メッセージを送ったのに、母から返事が無く
ちょっと一服して、返信を待ったけど来ず・・・
なんとなく、いつも母が待ってる場所にやって来たんです。
だから、小夏&みかんは待たされちゃったんですよーーーー

なぜに、受信にタイムラグが発生したのだろう???



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばんは~。

コイケヤのポテチ・・知らなんだ(;^ω^)
そんな人気がある商品があるんですねぇ。

ぽそぽそちっちぇ声で不満を漏らす
みーちゃんとこなっちゃんがウケるwww

LINEも遅延があるんですねー。
私ガラケーなんでさっぱりなんですが(;^ω^)
ケータイメールの遅延はよくありましたよねー。
へえーLINEでもねぇ・・へぇー・・・w

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/19 22:00 | edit

こんばんはー。

わー。そうなんですか!?
少し前にコンビニで見つけたんですが・・・
ポテチの気分じゃなかったので買わず終い(=_=)
買えばよかった!
美味しかったんですね~。 まだ売ってるかな~
見てきます(笑)

みかんちゃん美味しいもの食べたいですよねぇ。
和ませてるママさんの様子が見て見たかった(´m`)クスクス

菜のか  | URL | 2017/02/20 01:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/02/20 10:24 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

コメントありがとうございます♪
ポテチ。
新商品とか、人気とかいうのに踊らされてま~す(笑)

小夏みかんのセリフ・・・ちっちゃい声みたいになってるよね(;´д`)
文字入れの方法を変えたら、なんだかサイズ感が分からなくなって
ただいま、ぴったりサイズを模索中ですので、少々お待ちください。
LINEも遅延するんだね!
家族との連絡ぐらいしか使ってないから、普通にある事なのかは不明(?_?)

夏みかん母  | URL | 2017/02/20 18:26 | edit

Re: 菜のかさんへ

コメントありがとうございます♪
ポテチ。
美味しかったけど、感動するほどじゃないかも・・・です。
スーパーなどでお安くなってる時にでも、買ってみてください(*^-^*)

場を和ませた。と書いたけど、
父は「そうか~?何もしてないんじゃない?!」だそうです。
私としては、プンプンしてるみかんに話かけて
怒りを収めたつもりなんですけどね~(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/02/20 18:31 | edit

Re: 非公開コメ G様へ

ご訪問、コメントありがとうございます(#^^#)
拙い文章のブログですが、これからも宜しくお願いします。

夏みかん母  | URL | 2017/02/20 18:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/727-63b96ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top