小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

バレンタインって、悲しいよね・・・ 

 

バレンタインって、なんだかんだと毎年 娘のチョコ作りを手伝ってきたけど

今年は、手作りしなかったから助かった~~~ε-(´∀`*)ホッ

でも、私以上に不器用な娘に代わって、ラッピングしてあげる優しい母でした~←お得意の自画自賛

DSC_8798.jpg


小夏&みかん、そして母からの父へのチョコはこちら~

DSC_8932.jpg



お箱の中身は、右上のと同じ ピーカンナッツチョコ
ペカンナッツとも言うのかしら?

DSC_8937.jpg

母、ピーカンナッツ大好きなんだよね~~~(*´艸`*)ムフフフフ~


だ~か~ら~~~

一度、父に「どうぞ」とあげたけど、1つ以外は返してもらいました~www



みかんは、父のお土産が気になる・・・


DSC_8951.jpg

もらって帰ってきたチョコを、お姉ちゃんが早速あけたら

いい香りがするんだもんね~~~


DSC_8947.jpg



ここ一番の可愛い顔して、おねだりチューな み~ちゃん❤
DSC_8964.jpg


でも、み~ちゃんには あげられないんだよーーーー( ノД`)



小夏も、興味津々!!
DSC_8971.jpg


場所を移動して、一生懸命に短い足を延ばして覗いてたのよ(笑)
DSC_8982.jpg  


わんこが、チョコ食べられないって・・・辛いよね。。。

お姉ちゃんが

『もう明日死ぬ!』って、いう日にあげるよ~♪

って、言ってたけど、、、

お姉ちゃん。そしたら、1日早く死んじゃいますからーーーーーー!!


本当、おバカな娘でビックリしちゃうわーーーー(;´д`)トホホ・・・



で、お姉ちゃんが美味しそうにほうばってるのを

うらやましそうに見つめる、小夏でした。。。

DSC_8989.jpg





最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: 大地&空河ママさまへ

コメントありがとうございます。
最後は、思う存分好きな物食べさせてあげたいと思いますよね~

人間のお菓子とか、アイスとか
犬にも、特別な物!って分かるのかな~?
すごく興味を示して欲しがりますね。

夏みかん母  | URL | 2017/02/16 17:16 | edit

Re: 菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
最後は、今まで我慢させてた物を食べさせたい!
と、思うけど・・・本当は、何も食べれないんだよね( ノД`)
ご飯食べて、おやつをもらってるのに
いつも腹ぺらしで、無限の胃袋を持ってるみたいだから
困っちゃいますよーーー。
小夏。誰かが居るときは、覗くだけなんだけど
人が居ない時は、コソッとテーブルに上ってますΣ(゚д゚lll)
バレてるんだけど(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/02/16 17:14 | edit

Re: 茶々さんへ

コメントありがと~~(*^-^*)
べび様、ちゃんと食べれる物と食べれない物が分かってるんだね!
えらいねーーーー
うちの子達は、まだまだだわ・・・

夏みかん母  | URL | 2017/02/16 17:11 | edit

お姉ちゃん、その気持ちわかります!
私も、「今日死ぬ~」って日に、あげたい。

うちの犬たちも、興味津々、食べたそうに見てました。

大地&空河ママ  | URL | 2017/02/16 11:20 | edit

こんばんはー。

あはは(*´∇`*)
お姉ちゃんの気持ちわかりますよー。
そっか、1日早く死んじゃうか・・・(;´ω`)
でも最後の時こそ、色んな美味しいもの食べさせてあげたいって
きっと思いますよね。
覗こうとしている小夏ちゃん可愛すぎる♡

菜のか  | URL | 2017/02/16 01:25 | edit

食べれないもんね
うちは、チョコを食べだしたら
においで《あ、ちがう》と想って
トボトボおこたに入っていきました。。。

もうあかん~~~~ッてときでも
きっとチョコより美味しいものはたくさんあると想うよ
でも食べるまでわからんもんね
それまで熱いまなざしかぁ

茶々  | URL | 2017/02/15 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/723-012c6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top