小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

グループレッスンへ行ったんだけど・・・ 

 

昨日の土曜日は、みかんの月1のグループレッスンの日でした。
先生に、参加すると言ってしまっていたし
レッスンに行くと、みかんも私たちも気が引き締まって
いい効果があるので、是非とも行きたい!!
でも・・・母つらい。。。

ですが、気合を入れて厚着してレッスンに行ってきましたよ。

DSC_8661.jpg
寝込んでる間に、梅の花が咲き出してたんですね。
まだまだ寒いけど、春はもうすぐなのかしら~

いや!!

寒い!チョー―――寒い!!


いつもの公園についた途端、小夏&みかんはブルブル震えて
帰りたいモード。。。
でも、頑張れみかん!!


DSC_8747.jpg
昨日は、シュナのまー君と2匹だけだったので
じっくり、先生に見てもらう事ができましたよ。
私たち親にとっては、いいチャンスなんだけど・・・
みかんにとっては、サボレないから嫌だったかな???


病み上がりの母と小夏は、持参した椅子に座って見学で、
久しぶりに、父とレッスンを受けたみかんでした。


ちょいちょい、というか・・・ずっと、母を見ていたみかんです。
ぜんぜん集中出来てなかったんですよーーーー(>_<)

みかんと父の健闘ぶりは、また明日 詳しく書こうと思うので
今日は、さわりだけ(*´艸`*)


そして、みかんのうちの子記念日に沢山のお祝いのコメント
私の体調不良を、ご心配くださりありがとうございました。
夏みかん母、復活です(`・ω・´)キリッ



最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: みかんトレーニング

△top

コメント

 

みかんちゃん、おめでとうございます!
美味しいごはんでお祝いできましたね!よかった。

ママさん、どうされたかな?と心配していました。
ゆっくり休んで、はやくよくなってくださいね。
お大事に~。

大地&空河ママ  | URL | 2017/02/13 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/02/13 23:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/720-224a11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top