小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

明日からどうする? 

 

今日も、小夏&みかんは母のベッドでゴ~ロゴロ
本当なら ・ ・ ・

今日は、秋ヶ瀬公園の訓練競技会を見学しに行く予定だったのです・・・。
そんでもって、お昼休憩中に行われる『わんわん運動会』の
50m走にエントリーしてみよう!という事になっていたんです。
先生も、みかんの走りを楽しみにしてくれてたのに、残念( ;∀;)



いは言っても、元からそんな予定なんて知らない2匹は
父との散歩から戻ると、母のベッドに来て
もう我が物顔で、中央に陣取って寝てましたよーーーー。
DSC_8306.jpg

少しは、母に気を使ってよ・・・と思いながらも、スヤスヤ寝てる2匹が可愛くて
カメラを取りに行った、親バカなワタクシ(*´艸`*)

でも、カメラを向けると起きちゃうんだよねーーーーー


DSC_8292.jpg
みかんさん。。。くつろぎすぎだよ(笑)

小夏は、この後部屋を出て行っちゃたけど
みかんは、夜ご飯の時間も忘れて熟睡されてました。
母も、まだ体力が回復してなくて社会復帰出来るのか心配だけど
みかんも、大丈夫かい???
こんなに、母にべったりしててお留守番が出来なくなっちゃうんじゃない?
と、ちょっと心配。。。



DSC_8316.jpg
いっそこのまま、毎日 小夏&みかんと一緒にいたい・・・。

と言うと、「俺だって!!」
と、父に言われるので我慢しましょう(*-ω-)ウンウン・・・




最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

ワタシもずっとおうちでペルマとのんびり過ごしたい・・
と、最近頓に思います。。。
今の住環境ではとっても無理ですけど(;´Д`)ハア
賃貸マンションってホントあほのよーに
家賃が高いんですよねΣ(・□・;)

相方にもっと甲斐性があれば・・・!!(# ゚Д゚)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/05 21:17 | edit

こんばんはー。

私も体調不良で訪問できなかったのですが…
夏みかん母さん!!
インフルエンザとは!!大変だったでしょうね…
わたし…何度か掛かってます(笑)
指動かすのもしんどいほど、つらかった(=_=)

ふたりとも、甘えん坊モード入っちゃいましたか。
きっと心配だったんですよ。
体力はすぐには回復しませんし…
あまり無理なさらないように。お大事になさって下さいね。

菜のか  | URL | 2017/02/05 21:50 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

一緒に居たいよねーーーー(っω<`。)
お留守番の間、寂しいだろうし…ママと、いつも一緒の方が幸せなはず!!
と思うんだけど
もしかしたら…
365日一緒にいたら、わんこの方が疲れちゃったりして〜(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

夏みかん母  | URL | 2017/02/05 23:40 | edit

Re: 菜のかさんへ

ありがとうございます。
初インフルエンザだったんですが、その威力に
かなりやられてます(TДT)
熱が下がっても、身体が辛いなんて体験は初めてなので
このまま一生、体力が戻らないんじゃないかΣ( ̄□ ̄)?!
と、弱気になっちゃいますーーーー。
菜のかさんも、お大事になさってくださいね。

夏みかん母  | URL | 2017/02/05 23:54 | edit

こんにちは

ママさん? 大丈夫ですか?
体調崩されたのですか?

そうゆう時は、無理しないで、安静第一~
でも、そばに寄り添ってくれると嬉しいですよね~^^
ママが、元気になるの・・・
パパも小夏ちゃんとみかんちゃんも待ってますよ~

早く良くなりますように・・・
おだじなさい。

machiz4  | URL | 2017/02/07 11:06 | edit

親の心子知らずかな!?

こんばんは~
親心であれもしてあげたいさせて上げたいと
思うのですがいざ本人となると(!?)
なんでしょうね~!
大丈夫きっと親が驚くような走りしてくれるのでは
ないでしょうか~(*^^)v
爆睡中のお顔見てたらついつい可愛すぎますよね(´∀`)

よっこたん  | URL | 2017/02/07 23:51 | edit

リラックスしてるみーちゃんをみてると
ただただ
ナデナデチュッチュしながら過ごしたいよね

茶々  | URL | 2017/02/08 23:06 | edit

こんばんは~。

あれから体調はどうですか?
今年は結構どの流行りモノも長引く系らしいので
ゆっくり休んで治しましょうね!

っていう私も未だノド治らず。。なんですけどねっ(;^ω^)
職場の同僚も風邪だのなんだのとひこずってるヒト多くて
いかんですよ~~~。

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/09 02:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/02/09 22:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/718-2e8ac9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top