小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

あまえんぼう度加速中 

 

本日、5日ぶりに散歩に行けた小夏&みかんでした。

お父さんと一緒に、たっぷり歩いて運動不足解消できたかな?



今週は、可哀想な事になってしまったので、しょうがないんだけど

母への甘えぶりが、酷い事になってしまっている方が1匹・・・

DSC_8239.jpg

ちょこちょこ、母のベッドに連れて来てもらって一緒に寝ていたので

階段下から、泣いて要求したりするんです。

そして、今日の散歩の時も

父が「散歩行くよ~」と、部屋のドアを開けると

みかんは、一瞬喜んで ベッドから出て行ったのですが・・・

直ぐに「私は行かないわ!」と、部屋の隅に逃げてしまいました。


ちょっと、甘やかしすぎちゃったかも。。。

でも、添い寝してくれる優しい娘に、母は癒されてますよ~♡





こなっちゃんは、安定の甘えん坊さん


DSC_8243.jpg

小夏は、添い寝じゃなくて『乗り寝』なので、ちょっと辛いんですよ。

太ももの上に乗って寝るので、寝返りが打てないし血行が・・・。


でも、やっぱり一緒に居てくれるだけで幸せだから許しちゃうんですよね~

人間の子供なら接触禁止だけど、犬にはうつらないから

ベタベタし放題で、よかった~~~~ε-(´∀`*)





最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばんは~。

体調はいくらか良くなりましたか??
次のシーズンは予防接種しましょうねーwww

でもベッタリ添い寝でラブラブな時間を過ごされたようで💛
ウチも休みの1週間、夜はベッタリ一緒に寝てました。。
今晩からケージに戻るけど、大丈夫かな?って思ってます(;^ω^)

テンプレ頑張りましたー(*´∀`*)ノ
プログラム全然分からないんですけど
色々調べながら、知恵袋の力も借りてw
カスタムしましたー♪

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/04 20:10 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

ご心配 ありがとうございますm(_ _)m
薬で熱が下がって、すごく楽になりました〜
でも、まだ寝てた方がいいみたいだからゴロゴロしてますよ(*^ω^)ノ
小夏みかんにまで迷惑をかけちゃったから、
来シーズンは、必ず注射しますね!!

切り替わるトップ画、とってもイイですね〜♪
テンプレいじるのって、訳分からなくて
頭がショートしそうですよねーーー(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/02/04 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/717-04058d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top