小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

節分~今年は、グダグダだよーの巻~ 

 

今日は、節分ですね~

みなさん、お豆まいたり 恵方巻き食べたりしてるのかしら~?

小夏&みかんは、父が帰ってきたら 豆まきするのかな???


ええっと・・・
ここ数日、皆さんの所に遊びに行けなかったり、お返事が出来ないでいました。
母、火曜日から謎の発熱で床に伏せっていたのですが。
本日、やっと重い身体を持ち上げて受診したら、インフルエンザでしたー
人生初のインフル!!私も、普通の人間だったε-(´∀`*)ホッ
でも、今シーズンは、予防接種しなくていいか~~~(ノ´∀`*) アハハ~
なんて、しなければよかった・・・。と、猛反省中です。

あっ💦
長くなりましたが・・・回復までにもう少し時間がかかるのでお待ち下さい。

なので、今年の節分写真は、リアルタイムじゃありません。。。

前撮りした物です。


DSC_8258.jpg


鬼のパンツを作りたかったけど・・・

この時、既に熱っぽかったので、切って貼ってゴムで止めて

原始人スタイルの鬼さんですよ~~~~(笑)



ついでに、小夏には鬼のお面も付けてもらっちゃった~~~♪
DSC_8282.jpg



ハア・・・

嫌がる小夏&みかんに、息切れする母。。。

全員、集中力ゼローーーーーーーー



DSC_8253.jpg
来年は、この布を鬼っぽく変身させてみますね~




では、良い節分を~~~~~~~~
DSC_8247.jpg






最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

大丈夫ですか?
はるパパもインフル未経験ですから、その辛さは想像するしかないのですが、
そうとうしんどいらしいですね。
無理なさらずにお大事にしてくださいね。

はるパパ@ちわぐるず  | URL | 2017/02/04 01:30 | edit

あちゃーーー!!
インフル!!
今年は(も)猛威を振るってますからねー!

予防接種はしといた方がいいですよ。。(;^ω^)
予防接種してもインフルにはなりますが
発症の度合いが全然違うので。。

そんな中でよく作りましたねぇ(;^ω^)
確かに原始人スタイル・・・www

お大事になさってくださいね!

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/03 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/716-81b011ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top