小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おーーい!ちょっと待ってよーー 

 

今日は、お家でまったり~な小夏&みかん
っていうか、日曜はいつも 月曜に備えてダラダラして体力温存な我が家です。
なので、普通の散歩しかしてないから、いつも通りの写真しかないんだよなぁ・・・
そこから話題を見つけるのって、結構大変(T_T)
しかも、何もない日のタイトルって、もうどうしていいんだか分かんないよーーー
な、今日この頃ですが・・・
小夏&みかんは、普通の散歩でも それはもう嬉しそうに歩いておりました。
DSC_8062.jpg



なっちゃんジャ~~~ンプ♪
DSC_8054.jpg


DSC_8064.jpg
いつも小夏は、母が写真を撮ろうとすると走り出すのです・・・


母が、小夏の少し前にカメラを構えると、それよりも前に行こうとして
結果的に、写真を撮るどころか2人で ただ走ってます💦💦


kako-OHqXl1wPTx97ySfi.jpg
うふふ~(*´艸`*)
小夏は、かわいいなぁ~♡と思って見てたのよ~~~


母が、こりずに小夏を撮り続けていた頃 みかんは・・・

kako-IpFFnfNQZVGZoYrt.jpg
み~の赤ちゃんを出してスッキリしたらしいですよ。
取り上げてくれた父にも、ちゃんとお礼を言っておりこうさんですね~(笑)


kako-V8kjtCbc5YTm0gYP.jpg

家を出る前は「お外寒いから、お散歩行かない。」と言って
お洋服を着せてくれてる父に、ガウガウしてたみかんなのに
外に出れば、楽しそうなお顔になってるんだよね~~~
DSC_8089.jpg


スッキリした後は、テケテケひたすら真っすぐ歩いて
父のお買い物を、じっと待って
DSC_8138.jpg


今日も、鴨さん一家に会いに来ました。
DSC_8156.jpg


小夏が、身を乗り出してじーーーっと見てると・・・
DSC_8158.jpg


視線が怖くなった鴨さんが、バラバラに逃げ出しちゃった・・・



「おっ、おい。まってよ!鴨鍋にはしないから~。」って、感じかな~~~www

DSC_8169.jpg




いつもは、川に極力近づかないみかんも、向こう岸の鴨が気になる・・・
DSC_8175.jpg

へっぴり腰、ですけどーーーー(ノω`*)ノ


でも、今日のみかんは違ったのです!!

DSC_8178.jpg
グーーーーっと、首を一生懸命伸ばしてギリギリまで行けました~ヾ(*´∀`*)ノ

でも、よ~く見ると・・・

まだまだ、前に行けるぞ みかん!
でした。




最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/715-6ccaaf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top