小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

飛行犬って難しい 

 

昨日の続き。でも、3日前の出来事を、ちょっと。。。

安比奈親水公園へ来た、小夏&みかん
とってもいいお天気で気持ち良かったので、その勢いで(?)記念撮影会かいさ~い♪

でもね。。。
「母、なぜ?なぜに、記念撮影??」と、不思議顔のおふたり

DSC_7933.jpg
そして、とっても眩しそうな みかん。西日がキツいかーー (ノ_<)



DSC_7913.jpgDSC_7915.jpg
で、やっぱり眩しそうだったり、せっかく、小夏が可愛い顔してるのに よそ見しちゃう み~ちゃん



DSC_7919.jpg
「ちち~~~~、母がしつこいの~~~。」

って、オイΣ(゚д゚|||)

ちょっとでいいから、こっち向いてよ~~~~


DSC_7922.jpgDSC_7920.jpg
はい。おしまーーーーい。
色んなフレーズで気を引こうとしたけど、ダメだった・・・
ドッグランの中だから、おやつを出して見せる訳にもいかないし
小夏みかんの笑顔を引き出すのって難しいわー
スタジオア○スさんで、バイトして技術を盗もうかな~www



撮影は諦めて(母が)、ランを出た小夏&みかんは
広くて走れそうな場所へ移動しようと思ったんだけど・・・
途中で「イヤーーーー!!」してる犬が1匹。。。

DSC_7944.jpg
ほっそい脚で踏ん張って、進もうとしないんですよ~
なぜかと、いうと・・・
斜面を降りようとしたら怖がっちゃったんですよ。

斜面の下に、チョロッと流れてる川が怖いのか?
(みかんは、それはもう極度の水嫌いなんですの。)


まあ、最初から みかんは無理だから抱っこしようと思ってたけど
抱っこされるのも拒否するんだもんな~
母の事、信用してないでしょ・・・(;д;)
と、少し落ち込んだ母に、小夏がイイもの見せてくれたよぉ~~~♪♪


DSC_7950.jpg
DSC_7954.jpg
DSC_7955.jpg




またまた、飛行犬
父と、楽しそうにランラン♪してくれて、母を笑顔にしてくれたんですよ。
なんて、良い子なの(´Д⊂グスン

でもね、母。。。下手くそだから、躍動感が出てないのよー
今度は、地面にうつ伏せになって撮ってやる!!


DSC_8029.jpg
最後は、でこぼこの道を行ったり来たり


DSC_8036.jpg
なぜ?芝生じゃなくてそこなんだ???
という疑問はあるけど、かわいいからオッケ~♡

おまけに
黄昏れ み~ちゃん♡
DSC_8016.jpg




最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 安比奈親水公園

△top

コメント

 

こんばんは~。

イヤイヤイヤ、めっちゃ上手に撮れてるじゃないですかー!
十分飛んでますー感に溢れてるかと。。

笑顔は・・難しいですよね。。
最近私もペルマの笑顔撮れてないです_| ̄|○

それ以上にデジイチに・・・!!!イラチが(-_-;)
この件はいずれまた記事にしますね。。

ペルママ軍曹  | URL | 2017/02/02 20:43 | edit

こんばんはー。

小夏ちゃん見事に飛行犬ですねー。
十分だと思いますけど(*´∇`*)
寝転びます?
芝生だと後大変ですよー(´m`)クスクス
小さい折り畳み椅子とかどうですか??

菜のか  | URL | 2017/02/01 01:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/714-974f807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top