小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

今更…犬のおまわりさん 

 

こんばんは。

今日は、いまさらながら ・ ・ ・ という内容ですが、お許しください。。。





少し前に、小夏&みかんのお姉ちゃんがガチャガチャでGetしてきたんです。




20170125173735986.jpg

『犬のおまわりさん』

何か月も探し回っていたのに、どこにも無い!

犬のおまわりさんどころか、猫のかぶりものシリーズも無くて

もう、ガチャガチャは、諦めようと思っていたところに登場ですよ~

母が、何度も端から端までくまなく見まわった近所のスーパーにあったんだって!?


では、興味を持ってくれた みかんから変身させましょう





きゃわいい♡

クールな出来る婦人警官だわぁ~



そして、こなっちゃんも






はっ、はい・・・。似合っております・・・。


なんだか・ ・ ・ 自衛隊に体験入隊しに来た小さい子って感じ???

迷彩柄だから仕方ないよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン










そうそう、み~ちゃんを見てやってくださいな~(*´艸`*)

もう、1月も25日だというのに お正月気分が抜けないらしいのですよwww






みかんは、なんでも似合うなぁ~❤

ニワトリを、被りこなしてらっしゃる!流石だわ!!







うんうん、似合ってるよぉ~きゃわいいよ~❤❤


この被り物も、先日ご紹介したニワトリの被り物(←その時の記事)と同じく

以前飼っていた猫が、年賀状用に着用した物で12年間保管していた母。。。

何故か、別々の所に入ってて 前回の撮影の時には見つけられなかったんだけど

最近、別の物を探してる時に偶然 発見したんです。



あんたたち姉妹は、小梅姉さん・くるみ姉さんに本当に世話になってるねーー

1度 ちゃんとお手手前足を合わせて、お礼をするんだよ!



まずはその前に、おのおのの被り物に合ったご挨拶をしましょうね~(=∀=)





おやおや

小夏も、ニワトリの方がよかったのかな???




ではでは






G O O D


お上手にできましたヾ(・ω・`) ヨチヨチ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチっと応援、お願します。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ペルママ軍曹さんへ

コメントありがとうございます♪
ガチャガチャ。私も知らなくって、他の方のブログやツイTwitterで知りましたよ!
なんだか、可愛い被り物が色々あるみたい(*´艸`*)

イヤイヤ、というか・・・もう、仕方ないなぁ~
って感じで、付き合ってくれてるけど
カメラ向けると緊張しちゃって、ブルブルするから脱げちゃうの(-_-メ)
だから、パッと座らせてパッと撮る!!
コスプレが楽しめるのは若いうちなのに、落ち着きがないから困っちゃうよね~

夏みかん母  | URL | 2017/01/26 18:39 | edit

こんばんは~。

ガチャガチャにこんなんあるんですか!
知らんかった・・・流行りモノ?に疎くて(;^ω^)

ちゃーんと帽子も被り物も被ってくれて
ちゃーんと写真撮影にも協力してくれる・・・
なんていい子なの!みーちゃんもこなっちゃんも!

ペルマは絶対に無理ですわ。。。特に帽子(;^ω^)

ペルママ軍曹  | URL | 2017/01/25 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/709-dd74cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top