小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ひと月遅れのサンタクロース 

 

1月24日  火曜日

小夏&みかんに、大きな荷物が届きました。





ムフフフフ~(*´艸`*)

これはね~、サンタさんから小夏&みかんにプレゼントだってよ~







ホント ホント!!


ペット用品通販の『PEPPY』さんからベッドが、送られてきたんだよ!!





母、Twitterで

PEPPYさんの『ペピィサンタからのpresentフォロー&リツイートキャンペーン』に参加してました。

そして、そんな事は すっかり忘れていた頃に、当選の連絡があったんです~♪

今年は、初詣に2か所行ったからかな~

新年早々に、イイ事があってよかったね~~~





さっそく気になる小夏ちゃん





そして、何の躊躇もなく乗ってくれる、イイ子です。




それにしても、デカいなぁーーーーーーーー!!

2匹いるし・・・将来、もっとわんこが増えたら・・・。と思って、Mサイズにしたんだけど

デカすぎたかもしれない。。。






PEPPYさんに、希望サイズ・色をお知らせした後になって

「ちょっと待ってよ~、せっかくならLサイズにすればよかったのに~~」

と、父に言われて・・・

そうか!タダで貰えるなら、一番いいやつにすれば良かった。失敗したーーーー(>_<)

と、思ってたけど、これで充分。充分すぎます。



あっ、そうそう。もうおひと方、みかんはというと・ ・ ・






ベッドに乗せてから数分間、固まってました(ノ´∀`*) アハハ~

新しい物というか、このデカさにひいてます。片足上げて、超緊張~(笑)


つられて、小夏も上げちゃってますよ。






そうそう!クッションの裏側がボアなんです~♪だから、冬もあったか~~

いやぁー、本当に良い物をもらいましたよ!!

自分じゃ ウン万もする物 買わないもんね~ヾ(≧▽≦)ノ







離れて見てみても、デカい!

置き場所は、ここでいいのか?!やっぱり、デカすぎやしないか?!

と、母が腕組みして考えてる間に、みかんがベッドに慣れてくれたみたい❤



気持ちよさそうだよ~~~~












ご訪問いただき ありがとうございます。
よろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんこモニター・懸賞・プレゼント

△top

コメント

 

こんばんは~。

おおー!すごーい!
当選したんですねーー!
いやしかしデカいな・・・(;^ω^)
あと3匹くらい追加できるんじゃ??www

みーちゃんとこなっちゃんが
鏡映しみたいに足を上げてるのがかわいー💛
2枚目のこなっちゃんの「えーー!」の顔にはワロタwww
絶妙なショットですね!!!

ペルママ軍曹  | URL | 2017/01/24 19:27 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

コメントありがとうございます。
やりました!!当たりましたよーヾ(*´∀`*)ノ
はい!3匹増えても大丈夫そう!!
いつか、余裕が出来て良いご縁があったら
5、6匹で寝てほしいなぁ~💤

小夏、しょっちゅう「えーー!」顔するんだけど
その時の気持ちと合ってて、見てても笑えるんですよ~

夏みかん母  | URL | 2017/01/24 19:45 | edit

え~ の顔が絶妙で、可愛いですねぇ・・・
ベッドの上で、緊張している顔も笑える~

今年は、あたり年のようで、
宝くじも( ^ω^)・・・なんて
大きなベッドも仲良く寝てくれれば
かわいいからいいですよ!
丸くなって、寝るよりノビノビ寝てほいしな

ココモカ  | URL | 2017/01/24 20:18 | edit

Re: ココモカさんへ

コメントありがとうございます。
「え~」の顔、よくするんですけど可愛いんですよ。
緊張した時とか、ビックリした時のあくびしたところなんですけど(*´艸`*)
新ベッドでも、丸まって寝ています。しかも、端っこで・・・。
そのうち慣れれば、へそ天で寝てくれると思いますので
その日が来たら、ばっちり写真を撮っておきますね♪

この勢いで、宝くじ 当たりますかね~?
小夏&みかんが選べれば当たりそうですが
我が家の人間はみんな運がないので、ダメそうですよ~(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/01/24 20:47 | edit

スゴ~~イ🎵いいの当たりましたね~~(^^)

小夏ちゃんもみかんちゃんも、すっかり寛いでますね~~
リビングになんかピッタリって感じ👍

くろみみたん  | URL | 2017/01/24 22:59 | edit

こんばんはー。

わー♪
おめでとうございます!
リビングに合ってます☆
それにしても…大きい!!
あと3ワンくらい乗れません?(・∀・)ニヤリ☆

足あげのふたり可愛いです(*´∇`*)

菜のか  | URL | 2017/01/25 01:28 | edit

こんにちは^^

ご当選おめでとう^^

これは、写真で見てもいい品物ってわかりますよ~^^

丈夫で、しっかりしてそうですね~^^

ふたりでもゆったりのサイズ^^

すてきな当選品です。^^

machiz4  | URL | 2017/01/25 14:10 | edit

大きなプレゼント~

こんにちは~素敵なプレゼントが届きましたね(´∀`)
大きなベッドはいいですね~
小夏&みかんちゃんもゆっくり眠れそう~('ω')v
お部屋が広いからいいよね~!
わが家も欲しいよ~汗
ひと月遅れでもこれならOKですねo(^_^)o

よっこたん  | URL | 2017/01/25 15:06 | edit

Re: くろみみたんサンへ

当たっちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ♬
小夏&みかんには、とっても大きいので気持ちよさそうです。
クッションもふかふかだし、母も大きいベッドが欲しくなっちゃいます(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/01/25 18:20 | edit

Re: 菜のかさんへ

ありがとうございます~~🎵
当たっちゃいましたよ(*´艸`*)ウフフ~
本当に大きくて、小夏&みかんサイズの犬なら
あと3、4匹は、乗れそうです!!

ちなみに・・・丸まれば、母も寝れるんです。

夏みかん母  | URL | 2017/01/25 18:22 | edit

Re: machiz4さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
そうなんです!!しっかりしていて永く使えそうで
期待せずに応募した物でしたが、とてもうれしいです♪
私自身は、良い方のくじ運が全くないので
小夏&みかんは、何か持ってるもかもしれませんね~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/01/25 18:26 | edit

Re: よっこたんサンへ

ありがとございます(^^)/
思いがけず、こんなに良いお品な当たるなんて~とても、嬉しいです🎵
小夏&みかんには、かなり大きかったんですが・・・
大は小を兼ねる!という事で(笑)
2匹が、大の字で寝てくれる日が待ち遠しいです(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2017/01/25 18:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/708-9f3f2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top