小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

うさぎで散歩 

 

昨日、我が家のキッチンに・・・うさぎさんが、やって来ました。






よ~し!!今日は兎鍋だ、父と娘に連絡だ!宴だよ~~~~~










あっ・・・。みかん

もぉーーー紛らわしいなぁーーーー。みかんなら、みかんだって早く言ってよぉ~

と、何もする事がない母とみかんは、『うさぎと飢えた主婦ごっこ』をして遊んでました~(笑)



その間、カワイ子ちゃんはグースカピー










その後、小夏&みかんはお散歩へ




なぜか、寂しそうな後姿のおふたりさん。






「おか~さん、来ないのかな・・・。」と言ってるような。。。



そうなんです!

この日の散歩は『お姉ちゃん散歩』だったので、お二人さんは家を出て角を2つ曲がったところでストップーーー





またまた振り返る み~ちゃん






とぼとぼと寂しそうに歩く こなっちゃん






と、ここまで書いてきましたが、娘から送られてきた画像を見ただけで

勝手に想像して書いてるので、寂しかったのか楽しかったのかは不明であります。

散歩大好きな小夏&みかんは、誰が一緒でも歩き出しちゃえばなんでもいいんだと思うけど

やっぱり、一番は母だから寂しかったかなぁ~。というテイでおおくり致しました。





さてさて、散歩を終えた小夏&みかんさんにインタビューです!!


どうだった?つまんなかった???

それとも・・・

「おい!お前ら、なんでパジャマ着てるんだよ~www」って、男子にバカにされたの???







違うの?楽しかったの???




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。




感想が聞き出せませんでした。。。母の力不足ですm(__)m



ご訪問 ありがとうございます。
ポチっと応援 よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

寂しそうでした
BGMは、ドナドナでした

うさぎ姉妹は、
寂しそうにトボトボでした

やはりおかあさんが一番

さて、おねえちゃんの感想はいかに。。。

茶々  | URL | 2017/01/20 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/01/20 23:16 | edit

パジャマだ。やーいパジャマー。
と言われたのでしょうか。可愛いのにwww

そりゃーモチロンおかーさんがいないから
つまんなかったんだよねー
寂しかったんだよねー
妄想?それ何?食べられるの?www

ペルママ軍曹  | URL | 2017/01/21 10:59 | edit

こんにちはー。

ロンパース可愛いですね(*´∇`*)
似合ってる~
お散歩やっぱり寂しかったんじゃないですかね。
普段連れて行ってくれる人が一番だと思うし。
感想は「・・・」ぽいですね(笑)
でもそれが物語っているような・・・?(´m`)クスクス

リデンタ使われてるんですねー。
うちもモニター連絡ありましたが、返事しませんでした(笑)
でも効果あるならよかった!!
そう聞くと気になる(笑)

菜のか  | URL | 2017/01/21 12:26 | edit

Re: 茶々さんへ

ドナドナド~ナド~ナ~♪
うさぎ姉妹は、姉さんに連れられて売られて行きました( ;∀;)

途中までは何度も振り返って母を待ってたみたいだけど
諦めポイントがあるのか、その後は普通にお散歩してたみたいだよ。

夏みかん母  | URL | 2017/01/21 14:33 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ

「やーい パジャマ~www」
ではなく、実際は「キャーーーかわいい~♡うさぎさんだぁ~」
と、小さい女の子に言われちゃったんだって(*´艸`*)

でも、人間の言葉が分からない姉妹は・・・
しかも子供が苦手だから、喜べなかったみたいだよ。

夏みかん母  | URL | 2017/01/21 14:36 | edit

Re: 菜のかさんへ

小夏もみかんも、とういか犬猫は殆どの子がお母さん子ですもんね~
お母さんがいないのは、寂しいんですね。
その気持ちを常に持ってもらって、母に優しくしてもらいたいものです・・・

リデンタ、うちの子には効果がありました!
口臭無くなるのが、一番うれしいですねヾ(≧▽≦)ノ
口腔環境が良くなると、お皿がヌメヌメするのも無くなるので
これからは、愛用したいと思います!

夏みかん母  | URL | 2017/01/21 14:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/704-7dcad53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top