小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

冷凍みかんになりかけた・・・ 

 

1月16日 月曜日


こんばんはーーー


ほ・・・ほんじつも・・・簡単更新です。


帰宅してから、20時半まで寝てしまいまして💦💦

ネタは、いくつかあるんですけど時間がないので書けない状態です。




なぜ寝てしまったのかと言うと、

帰宅すると、いつもは元気いっぱいに「キャンキャン」喜びの声をあげて、

早くケージから出してーーー!!と興奮しまくりな みかんが

今日は、うんともすんとも言わないし、扉を開けても出てこない(°∀°?)

「み~ちゃん、どうしたの?」と何度か声をかけて

やっと出て来たと思ったら、ブルブル震えて元気がないんです。

なので、一緒に毛布にくるまって抱きしめて温めていたら・・・

みんなで、すっかり熟睡 (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!





みかんは、元気になったけど

母は、中途半端な睡眠で 身体がだるいーーーーー(´*ω*`)ダルダル--



にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

Re: ココモカ様へ

わんこと一緒に寝るのって、幸せですね~♪
寝ながらも、気を使っているので身体は凝っちゃいいますが💦
床暖房 いいですね(*^-^*)
空気も汚れないし、わんこは全身温まりますね。

夏みかん母  | URL | 2017/01/17 17:36 | edit

幸せな熟睡ですね~
睡眠がしっかり取れていたら満点だったのに
うちも、モカがアトピーで背中は毛が生えてないので
すごい寒がりなので、床暖入れっぱなし
電気代がこわい~

ココモカ  | URL | 2017/01/17 11:04 | edit

Re: smileまま様へ

コメントありがとうございます♪
今日のみかんは、凍えて心細そうに甘えてきたので
頼られる幸せを感じながら抱きしめてました(〃∀〃)♡
普段は、母の脇で寝るのが好きな みかんさんです。
小夏は、母の太ももに乗って寝るのが好きなんですけど
今日は、なんとなく みかんに遠慮して・・・
母の足下で、こっそり寝てました( *´艸`)

とっても幸せなんですけど
寝るつもりがなかったのに寝てしまったーーー( ̄▽ ̄;)
というショック・・・自己嫌悪に襲われました〜(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/01/17 00:06 | edit

みかんちゃんを抱っこして眠るのって、気持ちいいでしょ~
ワンコと一緒にお昼寝するのが至福のときです・・・
ところで、小夏ちゃんは?

smileママ  | URL | 2017/01/16 23:41 | edit

Re: 茶々様へ

コメントありがとう。
今シーズンは、暖かかったから油断してしまいました。
かなり冷えちゃったみたいだけど、お腹は大丈夫だよ!
夜のう〇ちも、いつも通りで食欲もありました〜\(^o^)/

夏みかん母  | URL | 2017/01/16 23:30 | edit

さぶかったのねぇ
おなか緩くならなかった?

うちは、冷えると
うんpが多少変化します
取りやすさで様子見てます

さぶがりやと、神経遣うよね

茶々  | URL | 2017/01/16 23:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/700-774ef7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top