小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

みかんはお座りできるんです 

 

「ご飯よ~」と言うと

ソファーで寝ていたみかんが走ってきました。





夜ご飯は
ドライフード(FINEPET'Sの小粒)にグルコサミンにやぎミルクを加えたものです。


   








ちゃんと、お座り&待てが出来ます。
長い時間待て、とてもおりこうさんです(^o^)

小夏は、しつけが何もされていなかったので、教えるのが大変です。しかも、ご飯は待てないんです……
みかんは、私達が教え無くても出来る事が多いので助かってます(*^^*)

しかも、一瞬ではなく次の指示が出るまで待てるなんて
どうやって教えられたのでしょう?
小夏サンにコツを教えてあげて、みかん。



でも、あんまり待たせ過ぎると
「クゥーン」と鼻泣きがでてしまうのです。

それも、かわいい♡



FINEPET'Sは、吸収率が良いので規定量はとても少量なのです。
そのため、犬にとっては満腹感が得られ難く不満かもしれませんが、
毛艶が良くなった気がして続けています。





カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/7-8fe16349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top