小夏みかん日記

チワワの小夏とチワピンみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

本棚をわんこのクローゼットへ 

 

母が、小夏&みかんの部屋をいじっていると

何故かテンションの上がってしまった小夏が、みかんを誘います。




お気に入りのハートクッションで誘ったからといって、みかんはノリません。

でも、諦めずに今度はピンクのハートクッションで誘います。




白とかピンクとか、色の問題じゃないと思うんだけどなぁー

っと、後から声を掛けたら・・・




白とピンクの両方を提示されて、誘われた母。。。


仕方ない!母が遊んでしんぜよう!!






えっ???離していいの?






そうだよね~(*ˊ艸ˋ)♬*

という事で、少~し 引っ張りっこや取って来い遊びをして

母は、作業へ戻りました。




もう、第なん弾になるのかな~?

またもや、小夏&みかん部屋の改造です。


ビフォーの写真を撮り忘れたのですが…トイレの場所をサークルの右横から少し変更しました。


サークル内のシートは、お留守番中のもしもの時用です。


そして、トイレの左隣りにある本棚を

小夏&みかんのクローゼットに変身させました~





母は、洋服を畳んでしまっておくより、ハンガーに掛けて吊るしたい派です。

楽だし、選びやすいからね


今後、突っ張り棒をもっとしっかりした物に変えなくちゃ!

今のだと強度が無くて、この量がギリ!!

あとは、ハンガーの作成 (´ー`*)ウンウン

家にあった園芸用の針金で作ったハンガーだから、グニャグニャ~

ネットで見た、可愛い手作りハンガーを参考にして

ちまちま頑張ってみます( *´艸`)






ご訪問頂き、ありがとうございます。
ポチッと応援 お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんこ部屋改造

△top

コメント

 

こなっちゃんの、そのけなげさに
きゅーんとくる
(*´ω`pq゛

pink?白?
どっち?なんて聞かれたら
選びっ子から遊びに変わりそうね
(-´∀`-)

ハンガーにつるしてあると
すごくかわいいよね
いろんな色があることを確認できるし、いいわ

手作りハンガー頑張って♪"

お部屋の配置をかえると
気分が変わっていいよね

茶々  | URL | 2017/01/14 20:25 | edit

こんばんはー。

わたしも一緒!!
畳んでおく方がコンパクトになるんですけどね…
吊っておきたい派です。
お陰でクローゼットが大変なことに(;´ω`)
飼い主より服持ってます(笑)

小夏ちゃん誘い方上手ですよね~
うちならガウガウ喜んで遊びそうだけど(笑)
ピンクも白も持って来て可愛いんだから(*´∇`*)

菜のか  | URL | 2017/01/14 23:42 | edit

こんばんは~。

引っ張りっこって、取りたがるくせに
手を離すと「ええっ?」てなりません?www

クローゼット、すごーい!
しかもハンガー手作りっすか!
ウチは100均のボックスに押し込んでます(;^ω^)
もう収まらなくてフタ開いてますけど・・・

ペルママ軍曹  | URL | 2017/01/15 02:17 | edit

素敵なクローゼットができましたね!
夏みかん母さん、とっても器用でインテリアセンス
抜群です~!

sherrymama  | URL | 2017/01/15 15:33 | edit

Re: 茶々様へ

コメントありがとう♪
小夏に誘われると、誰も断れないのですよ〜( *´艸`)♡
あっ!みかんは、除くだけどねーーー💦💦
引っ張りっこは、楽しいんだけど・・・
急に小夏が冷めちゃって、プイっとされちゃうのが母は悲しいです。
コッチの気持ちが盛り上がった時に、終わりを告げられるのです(´×ω×`)

ハンガー作り、なんとか頑張ります!
洋服が滑り落ちない形を、模索中です。

夏みかん母  | URL | 2017/01/16 23:48 | edit

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます♪
わんこの服も吊るしておく方が楽ですよね
〜♪
うちも、そんなに買ってないつもりでしたが
結構たくさんあって、まだまだ吊るす場所が欲しいです(笑)

小夏は、誘い上手ですよ〜\(*^∀^)
母は、まんまと釣られるけど・・・なぜか、みかんは釣れないという、悲しい事になってますが💦💦

夏みかん母  | URL | 2017/01/16 23:54 | edit

Re: ペルママ軍曹様へ

コメントありがとうございます♪
小夏は「ええっ!!」って、ならないんですよー!
母が離すと、自分の方が勝ってると思って
余計にグイグイ来ます!!
そして、母が楽しくなってきた頃にプイっと
離れて行ってしまうんです(TдT)

お洋服、うちはカインズホームのキャリコに入れてたんだけど
いっぱいだし、探しずらくてハンガーにかけてみましたよ〜♪

夏みかん母  | URL | 2017/01/16 23:57 | edit

Re: sherrymama様へ

コメントありがとうございます♪
クローゼットにして、選びやすくなりました〜ヽ(´▽`)/
わたくし、とっても不器用で適当人間なんですよ(•́ε•̀(;ก)💦💦
でも、色々やってみたくなっちゃうんです。
不器用がバレないように、写真をとる時は、遠くから・・・ですね(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/01/17 00:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/698-1e379708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top