小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ダルダルなお揃のセーターだよ 

 

1月13日 金曜日

おーーーーーっとぉーーーーΣ(゚д゚;)


今日は、13日の金曜日じゃないかっ!!

何か不吉な事が起こる予感が・・・


な~んて、何事もなく まった~りと1日を過ごした小夏&みかんでした。

心配なのは、明日だわ。。。

今年初のみかんのトレーニングなのに、ゆ…ゆき❄ですか?!

降らないにしても、最高気温が5℃の予報だから


チョーーーーー寒いって事ですよーー!!


みかん・・・トレーニングに集中できるかな???




その前に、今日のおさんぽ~~



お気に入りスポットに近づくと、グイグイ~🐾なんだけど

足並み合わせて、おしりプリプリ~っで 可愛いから許しちゃう(´艸`)





スミマセン。ショウショウオマチクダサイ


今日も、み~の赤ちゃんを産み出すのに お時間が掛かっておりますm(_ _)m
このところ「う〇ち」と連呼していたので、呼び方を「み~の赤ちゃん」に変えてみました♪





産みの苦しみから解放されて 嬉しそうなみ~ちゃんと、荒ぶる妹。。。





自分の主張は押し通そうとするのに、妹の言葉は無視する姉。。。


姉妹って、こんなもんなのかな~?

母は、弟しか居ないし。子供も、娘1人だから

姉妹の関係性って、よく分からないんだけど・・・

姉が自己中で、妹の方が しっかり者なんでしょうか?




でも、怒ってたことなんて すぐに忘れちゃう お子ちゃまな小夏♡


ルンル~ンで、ご帰宅で~す。




右に同じ!!

早く中に入って、エアコン付けてカフェオレ飲みたいわぁ~

この年になると、寒さが関節にしみるもんね~(笑)






小夏さん。。。寒くないのですか???



飛行機って・・・

我が家の上は、無数の自衛隊機が通るからキリがないよ~

そろそろ、切り上げましょうよ!



と言っても、今日は飛行機が気になる様子。





美しい横顔

でも、このセーター 首元 ダルダルだわーー
肩の部分の段数を増やして、首の目数を減らさなくちゃいけなかったかも。。。
本日、タイトルが思い付かなかったので、この事をタイトルにさせて頂きました。




その後、無事に暖を取ることが出来た みかんと母。


しばらくすると、み~ちゃんが!!





キャーーー(〃∀〃)♡

なになに~~~ 母と遊んでくれるの~?!



どっ、どうしよう???

よく分からんけど、とりあえず!!



「ガウーーっ!やるのかーーー!!」 U。・×・)ノ 🆚q(・ω・*q)ワンワーン




えっ???

あらあら~(°∀°?)み~ちゃん、逃げないでよーーー




だって・・・みかんは、犬だから犬語のほうが良いと思って(•́ε•̀(;ก)💦💦






|ω・`)< すんまそん。。。




お寒い中、ご訪問ありがとうございます。
みかんを、ポチッと応援してやって下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: よっこたん様へ

コメントありがとうございます。
この寒波は、すごいですよねーーε-(ーдー)ハァ
こちらは雪は降ってないんですが、西日本は大変な事になっていますもんね!
我が家は、寒くても時間がある時は散歩に行く様にしています。
でも、みかんがもうすぐ6歳になるので
そのうち、小夏だけの散歩になりそうですが…

夏みかん母  | URL | 2017/01/16 23:44 | edit

Re: ミオ様へ

コメントありがとうございます。
お姉ちゃんが居なくなって1人っ子になると、それまでと変わっちゃうんですねー!
うちの小夏も、年上のみかんが来てから沢山の影響を受けて色々な事を覚えたので、
みかんが居なくなったら、寂しくてどうなってしまうか心配です。
その前に、小夏よりも私の方が塞ぎこんじゃうかも💦💦

拙い文章に、まだまだ未熟な小夏&みかん、そして母ですが
これからもよろしくお願いします(๑•∀•๑)

夏みかん母  | URL | 2017/01/16 23:41 | edit

Re: ココモカ様へ

コメントありがとうございます。
ダルダルに見えないですか!?良かったです(*ゝω・)ノ ♪
おととしのクリスマスプレゼントとして編んだので、クリスマスっぽい色にしてみました。

夏みかん母  | URL | 2017/01/16 23:34 | edit

ダルダルでも・・

こんにちは~
温暖地方の私はこの寒波の寒さで
参っておりますです(^_^;)
ダルダルセーターでもいいよね~
ママの暖かい愛情入りだもんネ(*^^)v
可愛いですよとっても!
寒い時は」お散歩断念であります(* ̄□ ̄*;

よっこたん  | URL | 2017/01/14 14:33 | edit

何時も読み逃げばかりで、ごめんなさい。
初めてのコメントです。

向かい合わないとわからない、愛情を一杯感じられる素敵なブログ
そんな思いで、何時も拝見させて頂いていました。

我が家は、亡くなった上の子がリードしていました。
居なくなったら…出来ていた事までも出来なくて
姉ちゃんの後を付いて真似て居ただけと解った(笑)

それでも、犬語が10年から一緒に暮らすと解るんですよね~
なんとか、成るものです。


ニット手作りなんですね。
凄いな~
雪が解けて、お散歩が出来る春が待ち遠しいです。
緑の景色を見るとホッとしますね。

此れからも、宜しくおねがしします。

ミオ  | URL | 2017/01/13 23:24 | edit

お揃いのセーター可愛いですねぇ・・・
ダルダルですか? いい感じに見えますよ
模様が入っていて、手が混んでて、
私なら汚れの目立たない、色の物を購入です。

横顔本当にホレますね。

ココモカ  | URL | 2017/01/13 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/697-76a90034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top