小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

動きが変な犬なんです。。。 

 

先週の土曜に行った『みずほエコパーク』ネタを、今日も引っ張ります

昨日も今日も、近所を散歩しただけで写真を撮ってないんです。

ごめんなさいm(__)m



さてさて!この日は、ドッグランを出たのが15時45分

そして、公園の閉門時間が16時・・・



時間が無いーーーーー

なので、ほんのちょこっとだけ園内散歩?!



やっぱりグイグイ~なみかんと、母をずっと見つめながらやって来る小夏♡



そして、変な動きを見せるみかん(?_?)



後ろ足が両方 浮いてますけど・・・。どうした~???



でも大丈夫!!元通りで、テケテケ歩けましたよ~






時間が無いのに…途中でオヤツタイム~(笑)




小夏もみかんも、とっても真剣な眼差しです!!



今日は、いつまでも待てる女になったのかな~?


と、思ったら・・・




「はやく、クレーーー!」なみかんsan。。。


父が「ヨシ!」と言ったのが先か?みかんが、フライングしたのか?

さぁーて、どちらでしょうねーーーー( *´艸`)



「はやくクレーーー!」なみかんが気に入ったのか?

公園の外に出ても、オヤツタイムが続きました。





小夏が上手にお座りしてるのに、みかんったら~~~



「なんとも…はしたない…。」と思いつつも

立ってる時の置き場のない前足が、キョンシーみたいで好き♥


でも、本当はやらせちゃいけないんですけどね。








焦らされて、ビョーーーーーンと伸びちゃった みかん





はしたない格好の姉を無視して、

父の足元に落ちたオヤツを、必死に探す妹。

これじゃあ、どっちがお姉ちゃんだか分かんないよね~(笑)



み~ちゃん!

どこで誰が見てるか分からないんだから、お外ではおしとやかにね。



って

ココに載せたら、みんなに見られちゃってるんだった~ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ~




最後までお読み頂き、ありがとうございます♪
「おやつをねだる時は、こ~んな顔なんだよぉ~」
と、おもしろ顔を披露してくれたみかんに、ポチッとしてくださ~い。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 公園

△top

コメント

 

Re: 非公開コメ S様へ

コメントありがとうございます。

小夏&みかんの脚がスラッとしてるなんて~(*´艸`*)ウフフ~
お世辞でもうれしいです♪♪♪
ありがとうございます(*^-^*)

夏みかん母  | URL | 2017/01/10 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2017/01/09 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/693-af4a3d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top