小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

おもちゃバトル 

 







午前中は暖かくてのんびり過ごしていたのですが…

突然「キュン…キュン…」という小夏の悲痛な鳴き声がしてきました。

なんだろう?と2匹の様子を見に行くと…



小夏のお気に入りのおもちゃ『ふわりん』をくわえたみかんがいるではないですか!!

そして、返してよーー!と泣きながら訴える小夏がいました。


『ふわりん』は、棒の先に毛が付いた猫用の戯れて遊ぶおもちゃですが、
お父さんが棒を取ってくれて、いつも小夏がくわえて振り回して遊んでいました。

1番のお気に入りです。





































余りにも小夏が泣いているので、「返してあげようよ」とお母さんお父さんが言うので
頭の良いみかんは、誰にも取られ無い様に自分の陣地(お気に入りのお布団)に隠してしまいました。

家に来てから、一度もおもちゃで遊んだことの無いみかんが
今日は、どうしちゃたのかな?



みかんと小夏があんなにムキになって取り合った『ふわりん』は、
今はリビングの床に無造作に落ちています。。。

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/69-246adc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top