小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

書き初めだよ。 

 

1月4日 水曜日


流行りに乗って やってみました『書き初めメーカー』


なんだか…

本当に、みんなそれぞれの今年の抱負!!って感じになってる~

何で、こんなに当たってるんだろう???



前置きが長くなっちゃったけど

2017年 みかん、こなつ、夏みかん母の抱負をご覧ください!!



じゃーーーーーん





ねっ(笑)


みかんのは、その通り!!

いつも一所懸命で周りが見えて無いし(笑)

小夏は、最近『自宅警備員』活動が活発になってきてるし

母は・・・安月給って、バレてるのかしら( ̄Д ̄;)

それに、今年は娘の進学で物入りだし 当たってるわ~





そして、さっそく警戒をご披露してくれた小夏ちゃん。。。



「くせ者じゃなくて、妹ですよ。」




「ですから💦あなたの妹です。あっ…」






飛んだーーーーーー!!




そして、マウンティング。。。




征服しちゃってます。かなり、長めにマウントしてらっしゃいました。






妹は、ぐったりしなだれてちゃいましたよーー。゚∵( TДT)∵゚

ひどい姉さんだぁーーーーー



だけどね。。。

妹にとっては、とんでもなく乱暴な姉だけど

寝てる時の小夏は、母の天使なんですよ~♡♡





警戒心ゼロ(笑)




今日は出番の無かった みかんは、散歩以外は寝て過ごしてました。





あっ!うそうそ💦

コープの配達員さんに「今日は、みかんのウマウマあるの?!」っと

元気に大きな声で質問してましたよ(T▽T)アハッ…ハハハ…






強気な小夏に、ポチッと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: ココモカ様へ

コメントありがとうございます。
そうなんです( *´艸`)
ブログには、自分で書かなければバレないのに
うそこメーカーには、すっかりバレてました〜(笑)
我が家は、みんな当たってて笑っちゃいます。

夏みかん母  | URL | 2017/01/05 20:55 | edit

達筆ですねぇ
よかったブログは、いろいろばれないでと
思ってしまいまして( ^ω^)・・・
多才ですねぇ・・・
ホウフ・・・無計画でした

ココモカ  | URL | 2017/01/05 18:38 | edit

Re: よっこたん様へ

コメントありがとうございます。
書き初めメーカー、面白いですね~(*´艸`*)
うちは、みんな当たってました。特に私・・・
一段と寒くなってきましたね(>_<)
わんちゃん達も、お腹の具合が悪くなったりするので
体調管理に気を付けなくちゃいけませんね(*^-^*)

夏みかん母  | URL | 2017/01/05 18:09 | edit

Re: クルーズママ様へ

コメントありがとうございます。
書き初めメーカー、他の方がやっていたので試してみたら・・・
意外と当たっていて、面白かったです♪
クルーズママさん、グーたんもぜひぜひ~~(*´艸`*)

小夏は、本当に気持ちよさそうに スヤスヤ寝てるので
可愛くてしかたないですね~
みかんは・・・
仰向けで、白目をむいて寝てるので
ちょっと、怖いです(笑)
でも、そんな姿でもリラックスしているのは嬉しいです~~♡

夏みかん母  | URL | 2017/01/05 18:04 | edit

Re: 菜のか様へ

コメントありがとうございます。
みかんのがむしゃら、妙に合ってますよね~~笑
それぞれ腑に落ちちゃうところが、面白いですね( ^ω^ )
小夏・・・色んな場面で飛びます・・・
一番最初にお店のカートに乗せた時に、飛び降りて宙ずり状態になっちゃって
かなり焦りました(^_^;)
小夏の親戚の子達は、みんな運動神経が良くて
猫のように飛ぶんですよ!!

夏みかん母  | URL | 2017/01/05 18:00 | edit

書き初め~

あら~我が家もしちゃいました。
当たっていたりそうかな~なんてことも
夏みかんさんはいかがでしたか?
楽しい遊びでしたね(*^^)v
今日から気温が低くなってきてます。
気をつけたいですね(;´д`)

よっこたん  | URL | 2017/01/05 17:42 | edit

夏みかん母さんおはようございます!

書ぞめメーカー楽しそうですね~♪

みんなそれぞれですね!
私もやってみようかな(笑)
ちょっと怖い気もします(^^)

寝ている時は天使ですよね~!
よ~くわかります(*^^*)

クルーズママ  | URL | 2017/01/05 08:42 | edit

こんばんは☆

おお。みかんちゃん、なんかいい!!
がむしゃら!
これ、意外に当たってるんですよね(笑)

小夏ちゃんすごい。。。
飛ぶんですね…運動神経すんごい良さそう!

菜のか  | URL | 2017/01/05 01:43 | edit

Re: 茶々さんへ

代理の方と私は・・・
猫背で、お腹をドーンと突き出して だらしなく座ってる姿がそっくりですよ〜(笑)
でも、体型的には代理の方みたいな感じじゃなくて
アンガールズの田中、みたいな感じだから
貫禄は全くないかも💦💦

夏みかん母  | URL | 2017/01/04 18:39 | edit

こなっちゃんジャーーーーンプ!!


夏みかん母samaの代理のかたは、
やはり似てらっしゃるんでしょうか
かなりの迫力なんですが

(。-∀-)貫禄ですね

茶々  | URL | 2017/01/04 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/688-093adc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top