小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

コレを忘れてたよーーーー 

 

1月3日 火曜日


今日は、風が強くて散歩に出た途端にブルブルっと何度も首をふって

クシュシュシュシュっと、可愛いくしゃみをしていた小夏でした( *´艸`)







今日は、いつものルートをいつも通り元気に歩いて来ましたよ~





みかんも、いつも通りテケテケ…テケテケ…

たま~に「こっちが気になるのーー!」っと、ギュイーんとしたり

今年も去年と何も変わりないお散歩です(笑)




最近、家の中での女王様ぶりが酷くなってる みかんなので

また気合を入れ直さなくちゃいけないんだけど・・・

外では、おりこうになってるから それだけでも良いのかな~

っと、今年もやっぱり甘々な母です。




そんな甘々な母が、み~ちゃんの落し物の処理をしていると・・・


自分の落とし物の事なんて忘れて、何だか黄昏ちゃってるみ~ちゃん。。。




カッコつけてるけど・・・


そこ、汚水層の上ですからーーーーーー


残念(´Д`)





そうそうそうそう!


そう言えば、すっかり忘れてたんです💦


コレ⬇




ニワトリさんの被り物( *´艸`)

12年前に猫に被ってもらって、年賀状にしたような…してないような…。

また誰かに被って貰えるとは、思いもしなかったわ~




みかんにも、似合ってるよ~~~~(笑)





黒くてよく見えないけど、ウインク顔もご披露してくれました~♪

きゃわいいよ~~~♡





小夏の方が、頭が大きいのかしら???

かなりキツそうだわ。。。





でも、小夏もきゃわいいよ~~~♡♡


苦手なコスプレを頑張ってくれて、ありがとう♥




お正月気分は、今日までですね。

明日からは、父が仕事に行っちゃうから小夏みかんは寂しくなるかな~?







ご訪問いただき、ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

Re: よっこたん様へ

こんにちは!コメントありがとうございます。
トリ・・・小夏みかんは、イヤイヤ・シブシブですーーーー(笑)
本当、しょうがないなぁ~(-_-メ)
って、思ってますよね~
でも、褒めるとまんざらでもない顔をする事もあるんですよ~♪

夏みかん母  | URL | 2017/01/04 14:16 | edit

Re: みい様へ

明けましておめでとうございます

何となく、猫の形見みたいな感じがして捨てられずに取って置いてました。
なので年が明けてから気付いて、年始の挨拶に使えなかったのが
ちょっと残念・・・かな~(笑)
小夏みかんは、いつも渋々ながら付き合ってくれてますよ~(ノ´∀`*)
心の中できっと「またか・・・母さんは、しょうがないな・・・。」
って思ってますね(笑)

夏みかん母  | URL | 2017/01/04 14:10 | edit

( ^P^)うふ~

こんにちはいつもの散歩ができるのが
何より嬉しいですね!
鶏さんの被り物みかんちゃんも小夏ちゃんも
とってもお似合いですよ~(^-^)v
ご本人たちは何やらしてんの~!?
少々困惑気味でしょうか(;´д`)

よっこたん  | URL | 2017/01/04 11:47 | edit

明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いします♪

夏みかん母さん、12年も被り物保管されてたんですね❗️
すんばらしいです^o^
お二方お似合いですよーいいなぁ
うちの2匹は無理だわ〜

みい  | URL | 2017/01/03 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/687-bbb15ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top