小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

ドッグラン納めしてきたよ~ 

 

12月30日 金曜日


今日は、小夏&みかんに走り納めをさせてあげようと思って

瑞穂エコパークのドッグランへゴーーー



したんですけど・・・


エコパーク・・・お休みでした(ーー;)ガーーーーン



でも、2匹を遊ばせてあげたいので航空公園へと車を走らせ

無事にドッグランに到着です!




誰と遊ぼうかな~?な、小夏





すたすた…すたすた…歩いて、遊べる子をお探しチュ~~~




今日も、ほんのちょっとしか遊べなかったけど

途中でテンションが上がって、1人1匹で走り回ったりしてましたよ~♪



みかんは、放されるとスグに自由に歩きまわるんです。




ご挨拶も自分から積極的に!




たくさんのワンコとご挨拶してましたよ~



ただ・・・

みんなへの挨拶が終わって、それぞれのスペックを確認すると

今度は、ガウガウっ子に変身。。。

近付いて来た子に、「来ないでよ!」と一喝して追い払ったり

他の飼い主さんに、吠えたりしちゃいました。

このランの中では、みかんが1番強い!!って、みかんは、判断したみたいですね。





ガウガウっ子さんは、風が強くなって来たのでスヌード装着




周りの人にクスッとされちゃって、恥ずかしくなっちゃったみたい(笑)

みんな、「可愛いよ~(笑)」「暖かそうね~」って言ってくれたのに~

みかん自身は、恥ずかしくて仕方なかったみたい( *´艸`)


なので、ネックウォーマーに変更。これも、可愛いかも~♡






小夏…遊べなくて悲しくなったのか?寒いのか?

尻尾を下げて震えてたから、お父さんに温めてもらってました。






みかんも、お父さんと触れ合いタイム♡

『待て』からの『おいで』の練習をしてましたよ。




おりこうさんな小夏は、言われてないけど練習に参加!

偉いですね~~~





そして、オン活しながら~~~の

飛行機の前でちーん顔をして、今年最後の航空公園を楽しみました。





また、年が明けたら来ようね~~~♪







本日もご訪問頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: 航空公園ドッグラン

△top

コメント

 

ドッグラン…わたしは年末まったく行けておりません。あぁ、ノワを思いっきり走らせたい。
小夏ちゃんみかんちゃん楽しんでこられましたか?
来年もたくさん楽しい事ができますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

くるみ  | URL | 2016/12/31 08:44 | edit

おはようございます!

2016年が終わろうとしています!
一年間ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

クルーズママ  | URL | 2016/12/31 10:15 | edit

Re: くるみ様へ

我が家は、小夏みかん孝行とうい名目で、大掃除を延し延ばしにしちゃってるんですよ~(笑)
ランでは、匂いを嗅いで回る事に夢中で、そんなに走らないんですけど
自由に動き回れて、楽しかったと思います(*^-^*)
くるみさん、いつもご訪問頂き、コメントまで頂いて ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。

夏みかん母  | URL | 2016/12/31 14:29 | edit

Re: クルーズママ様へ

クルーズママさん、いつもご訪問、コメントをありがとうございます( ^ω^ )
拙いブログですが・・・
たまに、クスッと笑える面白エピソードを書いて行こうと思いますので
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ

夏みかん母  | URL | 2016/12/31 14:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/683-2744484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top