小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

えーーーっ!!このタイミングで・・・ 

 

12月29日 木曜日


今日は、お散歩で みかんの素敵な横顔の写真が撮れたんですけど~

パソコンを開いたら、プログラムの更新をし出しまして~

カメラから写真を取り込めませーーーーーん。



ふざけた口調で書いてる場合じゃなくて・・・

ほんと、大問題ですよーーーーー(;´Д`)ハァ…



そういった事情で、本日はここ1ヶ月ぐらいの間に撮った写真を載せようと思います。

もしかしたら、1度 載せてるかも・・・
インスタ掲載済みの物が多いですm(_ _)m



『みかんの横顔』という事で、これ!!




きゃわいいでしょ~~~♡

ちょぴっと、ほっぺた当たりの毛が白くなってきてるんですけど

まだまだ若々しくってステキ~~~♡♡

みかんの顔の中で一番好きなのが、鼻から下顎にかけてのライン

いい角度 でしょ~( *´艸`)ウフフ~






我が家の永遠のアイドル こなっちゃんは、なにをしても可愛いのです♡



こんな感じで、ベッロ~~~ンとしても可愛いし~




おやつを食べる時に、目をひんむいても可愛いし~




たまに見せる大人な表情も゚+(艸゚Д°)シュテキッ★






はぁ・・・。

ため息が出るほど きゃわいい~(/∇\*)。o○♡




こんな、親ばか 犬ばかな事ばっかり言ってると

みかんに言われちゃいそうだわぁーーーーー💦


こんな風に・・・





「本物の馬鹿ね~~~。」







内容のないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/682-737f67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top