小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

明日は母の日ですが… 

 

最近、ますます散歩中に他の犬に遭遇すると
「キュンキュン」と鳴いて興奮してしまう小夏ですが、
今日も、何度か興奮してしまいました。

そして何故か自転車に対して、唸りながら飛んで向かって行き、
怖がりさんから、本来の強気な性格が出てきてます。






みかんは、ずっーと首を下げて匂いを嗅ぎながら
マイペースなお散歩です。






お散歩が終わると、家の中に入る前におやつが貰えると覚えてしまったので
頂戴アピールを2匹揃ってする様になりました。




明日は母の日だよねーー

お母さんにも何か頂戴!!


という事で、1日早いですがケーキです♡




みかんと小夏は買ってくれないので。゚(゚´Д`゚)゚。
自分で買いました。。。




MONSIEUR M(ムッシュ エム)のアップルパイです♡
甘くて美味しかった~



ちょっとお行儀の悪い甘えん坊の小夏は、
いつも通りお父さんの膝の上に乗って
クレクレアピールです。
食事中はとってもおりこうなみかんは、
お座りして待ってますよー


でも、あげませんよーー(笑)
 

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/68-6fdf6ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top