小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

X’masプレゼントもらったよー 

 

12月25日 日曜日

MerryX’mas🔔


今日の小夏&みかんは、お揃いのセーターを着て

川越水上公園へ行ってきました。


公園での様子は、また明日~


このセーター。。。

母からのXmasプレゼントなんですよ~( *´艸`)


なんとか、昨日の夜に完成させて ラッピングもしたんだけど・・・

小夏&みかんは、興味なしーーーーー(T ^ T)そりゃ、そうかー





2匹が唯一喜ぶ物が入ってるのは、手前の紙袋の中



小夏が来てからずっと、首輪を購入しているchien(シアン)さんの

クリスマスギフトセットに、オヤツが入ってました~♪




今回の首輪には、標準で迷子タグが付いてるので

悩んでいた 迷子札が重いんじゃないのか?!問題も、解消です!!

chienさんの商品はご夫婦で手作りされてるんですけど、とてもしっかりしていて、

リードチェックで、グイッと引っ張ったりしていても

ほつれたりしないので、安心なんですよ。


迷子タグの文字は、初めて平仮名にしてみたんだけど

ちょっと…子供っぽすぎたかな~~~?



でも、カワイイ♡




そして、そして!!

クリスマスに間に合わせたセーターとマフラーです。



実は・・・

左側の、小夏用セーターの模様を失敗しましたー( ̄▽ ̄;)

でも、小夏は気付いてないから ダイジョーーーブ(笑)



今日みたいに寒い日には、セーターを着て

ちょっと寒い日には、マフラーをして




凍える寒さの日には、このスヌード!!


きゃっ、きゃわいい~~~(〃∀〃)



ちょ~っとキツいらしくて、自然と上を向いちゃうみたいです(笑)



これは、母が失敗したというよりも・・・





みかんの顎が、たるんでるーーーー



のですよ~(*`艸´)ウシシシーーーー






最後に、

制作過程で、試着モデルをしてくれた小夏san

寝ている所を、何度も起こしてしまって ごめんなさいね。

そして、ありがとう♥





ご訪問頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

とってもよく似合ってます!
て手作りのセーターとマフラーおしゃれで暖かそうです❣️

ハイジ&亜夢呂  | URL | 2016/12/25 21:07 | edit

こんばんはー

ママさん、凄すぎる~~~~!
もう売れるやつじゃないですか!!
色合いも素敵☆
スヌードも可愛い。
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
暖かいし、喜んでくれてますよー!

菜のか  | URL | 2016/12/26 01:34 | edit

日付変わっちゃったけど
Merry Christmas*。٩(ˊωˋ*)و *。

presentいいね(-´∀`-)

ひらがな、すごくかわいいですよ
ふたりの愛らしさに負けないようにすると
この字体も似合ってる

マフラーもセーターもいいね
スヌードは、姿勢がよくなるみたいね
( ^艸^)

茶々  | URL | 2016/12/26 02:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2016/12/26 07:22 | edit

いや~すごい愛情にあふれたプレゼントだわ
とっても似合ってかわいい

うちの子は母に、技術とこまめが足りないので
食べ物で誤魔化されて・・・

うちの子には見せられないなぁ・・・

素敵です~

ココモカ  | URL | 2016/12/26 09:49 | edit

Re: ハイジ&亜夢呂まま様へ

コメントありがとうございます。
私なりに考えた模様なので、自分でも気に入っています。
小夏みかんも、気に入ってくれてるといいですね~(*´艸`*)

夏みかん母  | URL | 2016/12/26 19:45 | edit

Re: 菜のか様へ

お褒めの言葉、ありがとうございま~す(≧∇≦)♪
自分でも、色もデザインも、気に入っていて大満足なんですよ~
小夏みかんのサイズだと小さいので、
ちょっとミスしても分からない所が、いいですね~(笑)

夏みかん母  | URL | 2016/12/26 19:53 | edit

Re: 茶々様へ

コメントありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
迷子札、ひらがなで書かれたお名前も可愛いよね~♡

去年は、ノルディック柄のセーターだけだったんだけど
今年は、セーターのほかにマフラーとスヌードも
頑張っちゃいました~(*^▽^*)

夏みかん母  | URL | 2016/12/26 19:57 | edit

Re: ココモカ様へ

コメントありがとうございます。
似合ってると言っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*)
技術は無いんですよ💦💦昔、覚えた事もすっかり忘れてしまってるので
毎回、ネットで調べながら・・・苦戦してます(笑)

でも、
母の愛情セーターより、食べ物が欲しい我が家の娘たちなんです(ノ´∀`*)

夏みかん母  | URL | 2016/12/26 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/678-4228584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top