小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

お上手ですよ~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 

 

えーーーーーーっとーーーー


かなり前の事・・・先週末のお父さんとのお散歩の様子を・・・





いきなりのみかん尻、失礼しましたーー💦💦



でも、みかんsan お顔を上げて歩けるようになってるんですよ~♪

しかも、チラッと振り返る余裕も生まれてきてるんです。






母が後ろから話し掛けると、ちゃんと振り返ってくれるし





う〇ち処理の間も、じっと待てる女になりました~




この堂々たる歩き姿~( *´艸`)シュテキ~♡




でもね、どんなトラウマがあるのか?

足を踏まれるのを怖がって、ぴったりくっ付いてはくれないんです。

だけど、騒音やすれ違う人、犬の鳴き声にさえも反応せず

まっすぐ前を見て、歩き続けられてます!!



母だけの散歩だと、不審人物に向かって唸っちゃう事もあるんだけど

その場合、母もその人が不審だなぁ~。と思った時には

叱らずにスルーしちゃってます。






あっ、ヤバッ( ̄□ ̄;)!!


また、みかんの事しか書いてない。。。

小夏みかん日記なのに、小夏よりもみかん寄りの

ブログになっちゃってるような・・・


平等にしなくちゃ!と思いつつも

みかんの方が、行動が面白かったり、問題が起こったりして

ネタになるんだもんなぁーーーー( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



うーーーーーん(;-ω-)

小夏の事ね~~~~




こなっちゃんは、毎日 元気で~~す(笑)




白い木の実を発見して・・・




食べられるのか?食べられないのか?慎重に調べてましたよ~。

でも、食べれませんでした。



最近は、鳩が天敵らしくって

見付けると、捕まえようとするんだけど

いつも飛んで逃げられちゃうの~(ノД`)



絶対に捕まえられないけど、この時期 鳥は危険だから

やめて欲しい、と思う母です。。。







最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: わんず

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/675-50e31352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top