小夏みかん日記

チワワの小夏とミニピンmixみかんの、わちゃわちゃな楽しい毎日

理想と現実の違い 

 

12月21日 水曜日


我が家の次女 みかん。←長女は人間で、三女は小夏です。

いつも、面白い顔や仕草で笑かしてくれるんですけど…

今日は、どうでしょう?

ネタが無いから、何かやってくれるかな~?




「はぁ?!私は、おもしろ顔なんてしないけど!」

って、確実に言ってる感じがする・・・


これは………お怒りなのかしらΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ




「バカね~、そんな事で怒る理由ないでしょ。」

な感じの 優しいお顔になってくれましたよε-(´∀`*)ホッ



母に対しても、上から目線なみかん。。。


みかんって、自分の事を…なんて言うか…

『キャリアウーマン』的な、何でもテキパキ完璧にこなす 出来る女!

だと、思ってるよね~(笑)←髪型からいうと、レンホーさんかな~。ユリコでは、ないわね。




でも・・・( *´艸`)ウフフ

母がお買い物してる間、お店の外で待っていた小夏&みかん。

母が、戻ってくると・・・


斜め前に 1歩踏み出して、小夏の進路を塞ぐみかん

してやったり~



小夏がびっくりしてる間に、みかんは腰を下ろして~





びっよーーーーーーん








うっ、後ろ足が・・・カ エ ル

そして、全身のバランスが可笑しすぎる(笑)



みっ、み~ちゃん💦レンホーは、そんな格好はしないよーーー

『出来る女』は、

興奮して 鼻水とおヨダを振りまいた挙げ句、魂が抜けた顔



なんて、

絶対に見せないんだよーーーーー!!




後ろの小夏も、あきれ顔だし (。´-д-)ハァ-


お姉ちゃんなんて、みかんがバタバタしてても

微動だにせず。だぞ!!



みかん5歳(もうすぐ6歳)、それでいいのか?!


理想と現実が、違いすぎるぞ~~~(笑)



最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

カテゴリー: みかん

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://konatutomikan.blog.fc2.com/tb.php/674-9dc4c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top